有料の音源販売について

こんにちは。

こちらのサイトの音源は基本的に無料で使っていただいて構わないのですが、有料の音源を購入されたい方のために、こちらに記しておこうと思います。*有料で使っていただける素材は別に定めますので、今後の更新にご期待ください。こちらの記事は私のポートフォリオから音源を購入したい方向けで、素材としての利用はほとんどできません。

Bandcamp

https://xrayer.bandcamp.com/

こちらが有料のサイトでまず浮かぶサイトです。DL販売を行なっております。

特にオススメなのはこちらの二枚です。

餅太郎で歯が欠けたろう

餅太郎で歯が欠けたろう

https://xrayer.bandcamp.com/album/–4

friends.nicoというマストドンインスタンスがきっかけでできたボーカルアルバムです。餅太郎の製造会社とは一切関係がないのですが「ここで良い曲がかけなかったら、音楽をやめる」くらいの気持ちで書きました。

特設サイト

https://sound.jp/soundescape/mochitarou/

TELESCOPE

TELESCOPE

https://xrayer.bandcamp.com/album/telescope

その昔Eternal Windという音楽投稿サイトがあったんですが、そこのメンバーがコアに集まって作ったインストアルバムです。もう10年以上前のアルバムですが、いま聞いても楽しく仕上がっていると感じます。

booth

https://soundescape.booth.pm/

boothもおすすめです。特におすすめなのはこちら。

ペルソナ企画「メビウス」

https://soundescape.booth.pm/items/901002

ご縁があって、ジャケットのイラストをささきむつみ先生に描いていただいて出した音源です。結構頑張って企画周りとか回してた記憶がありますね。

AudioStock

https://audiostock.jp/artists/27939

割高ですが、AudioStockからも音源はお買い求めいただけます。

note

https://note.com/rana_msc

noteもちょっとずつ動かしていきます。

こんなところです。随時追記などしていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です