コレクションを売却いたします

2月16日に交通事故にあってしまい、治療費や生活費などが足りなくなってしまったので、コレクションを手放すことにいたしました。iPhoneも壊れてしまったため、撮影自体ができない状態ですが、割り切ってお金を工面し、iPhoneは中古で通販で購入しましたので(まだ届いてないですが)しばらくしたらヤフオクのほうにコレクションを放出いたします。

放出予定のものは次のものです。

TNS-HFC1-E(ファミコン実機再生用の特殊カセット)
悪魔城伝説(ファミコンソフト。VRC6が使えます)
ラグランジュポイント(ファミコンソフト。VRC7が使えます)
new3dsLL スーパーファミコン限定版
任天堂 スイッチライト
スイッチのソフト(ポケモンやニーアなど)
3DSやDSのソフト
ALTERA FPGA DE1(SoCではなく無印のものです)
motu mircorbookII
AKG K240S
Xiaomiの格安Android(Redmi Note 10 JE)

以上です。
どれもとてもとても大事にしていたコレクションなので大事にしてくださる方の元へ行くのを希望しております。

印税などは三ヶ月に一度ですぐにははいってきませんので借り入れか資産の売却かだいぶ悩んだのですがとても借り入れできる状態ではなく、資産を手放すことにしました。両親も年金生活で借りれる状態ではなく、私も仕事が止まるため返すあてがないためです。

ゲーム機を売ると娯楽がなくなるとは思いますが、当面は自分が昔から使っていたゲームボーイでもしようと思います。

特別にこの金額で欲しいという方がいらっしゃいましたら、オークションに流す前に交渉ください。(TwitterのDMなどでお願いします)その場合はメルカリなどで専売で出させていただいて、住所は匿名の形でやり取りさせていただきます。

放出の前に画像をとってTwitterのほうには流そうと思いますが、そこまで余裕があるかわかりません。

まだ犯人が見つかっておらず、賠償請求などは難しいと考えていますので、このような流れになっています。残念ですが、ご協力ください。

よろしくお願いいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です