温泉とカラオケでリフレッシュ

今日は日曜日の
リフレッシュブログということで

はしゃぎすぎた
昨日の余暇について
書いてみます.

リフレッシュも
創作には重要と感じながらですが
得たことについて書いてみますので

ぜひ
最後まで
お読みください.

温泉とカラオケでリフレッシュ

それでは、行ってみましょう!

まずは今日の
一曲からですね!

【SFC音源のフリーBGM】バトルロード(Battle Road)【16bit・道・戦闘・移動・高速・スーパーファミコン風・FFUSA・FF5】
バトルロードDL

さて昨日は
温泉とカラオケに行ってきました.

まずは
朝風呂をやっている温泉へ行って
ひとっ風呂浴びてきまして…

湯上がりに牛乳を
いただいてきました.

なんとなく気分で
いちご牛乳にしてみました.

そういえばと
思ったんですが

朝はカラオケが
安かったようなので
その足でカラオケ屋さんに
行ってきました.

ふぅ…と
一息いれてみると

心地よい疲労感と
眠気がありました.

家に帰ってきて
ちょっと寝てから
ゲームをしました.

充実した一日でした.

ちょっと
思ったんですが

カラオケで歌って
スッキリ!

みたいなものって
あまり自分には
ないようで

こればかりは
音楽で報酬を得るような
活動をしているため
仕方ないのかなという感じでは
ありましたね.

最近は
仕事に関しては

燃えたぎる熱い何か!
というよりも
トロ火でとろとろ燃えている状態

というのを
目指しているので

作家としては
安定して作品を残す
安定期に入っているのかも
しれません.

夕方に一曲書いて
サブスク登録をしておきました.

いつもと違うことをすると
脳が喜ぶらしく
いつもと違うリフレッシュになったなと
感じました.

外に出るのも
大事だなと思いましたね.

「静」と「動」の
やすみを組み合わせて
みましたが

これは結構
良かったので

また試してみたいと
思います.

今日は
頭を切り替えて
翻訳勉強会に参加しますので

しっかりと
お勉強のほうを
頑張ろうと思います.

それでは、今日はこの辺で.
いつもお読みいただき
ありがとうございます.

また明日です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1729228761