キーワードをばらまく

今日は
ブログのおはなしです.

ここのところ
少し迷いが
ありましたが

キーワードを
ばらまいてみる
というところで
ひとつまとまりましたので
それについて
書いてみます.

改めて
最近の動きについて
書いてみますので

ぜひ
最後まで
お読みください.

キーワードをばらまく

それでは、行ってみましょう!

さて
ここのところ
少し暗中模索なところが
ありました.

以前ちょっと
おはなししましたが

育児経験のない私では
赤ちゃんの寝かしつけの
キーワードでは
上位があまり取れず
売上に結びつきませんでした.

しかし
自分の
やることの軸は
間違っていなさそう
というところで

少し
迷っていたのですが

タイアンドギーの
日高さんに相談してみたところ…

日高さん
日高さん

自分の軸をブラさずにいろんな方にばら撒いてみてはどうでしょうか?

というところで
キーワードを
ばらまいてみては
どうか?

という
アドバイスを
いただいたので

それで
やってみようと
思います.

日高さんのブログは
こちらから

https://shinya-hidaka.com

手の内を
明かしてしまうと
音楽の売上に関しては

こちらのブログに
SEOで人がきて
記事を読んだあとに
サブスクのプレイリストが
はってあって聞いてもらって
収益化という流れを
とっています.

こちらの
流れで
8bit系なども
収益化は
ちょっとしている状態です.

いろいろと
やり方を変えてみたら
もうちょっとで
成果が出そうかなという
ところで

焦らず
キーワードを
書きまくる時期が
またあってもいいかなと
思っています.

次回は
自分の狙っている
理想客に刺さるように
キーワードも選定して
書いてみたいところですね.

頑張りますね.

最後に
お知らせになりますが

冬に向けて
Spotifyで
プレイリストを
組んでみました.

こちらから
お聞きいただけます.

冬を楽しむ曲2024

ぜひ
プレイリストのフォローを
お願いいたします.

それでは、今日はこの辺で.
いつもお読みいただき
ありがとうございます.

また明日です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1729229187