iPhone SE2の1円セールの実施店舗まとめ(長野県松本市)

こんにちは。

政府の指針変更により、SIMロックをかけた端末が販売できなくなるため、今月はiPhone SE2が1円で手に入るキャンペーンを家電量販店がやっています。対象になるのは新規契約以外の契約でMNPなどの機種変更や22歳以下、またガラケーからの機種変更などが対象です。今回は対象店舗を長野県松本市で現地調査してきました。

今回のキャンペーンは10月9日〜11日限定で行われているようです。月曜日は今年は平日ですが、祝日だったはずのためでしょうかね。来週の土日もやるかもしれないので、来週もチェックしてみようと思います。

家電住まいる館YAMADA松本本店(ヤマダ電機)

https://www.yamada-denki.jp/store/contents/?d=102

家電量販店と聞いてまずチェックしにいったのがヤマダ電機でした。南松にあります。

このお店はソフトバンク回線の取り扱いのみでした。

店員さんに話しかけながらなんとか写真をとりました。LINEモバイルは今回の対象のようです。

ケーズデンキ松本宮田店

https://www.ksdenki.com/shop/s/s0153251/

新しくできたケーズデンキもキャンペーンをやってました。こちらはau回線の取り扱いのようです。

あまり人がいなかったんですが、前あったTSUTAYAもあまり人がいませんでしたよね、ここ。商売をしにくい場所なのかもしれません。

エディオン松本なぎさ店

https://search.edion.co.jp/e_store/spot/detail?code=0000004198

私がよく行くホーム的な家電量販店です。ここでもやってました。

こちらはau回線の取り扱いのようです。

Pixelのカメラで拡大して遠くから撮りました。

ノジマ イオンモール松本店

https://www.nojima.co.jp/shop/nagano/aeonmall_matsumoto/

イオンの二階にあるお店です。ここの前を通りかかった時は夫婦連れの旦那さんがめっちゃ難しい顔をして携帯と向き合ってましたね。1円ともなればそうなるよね。

ここはソフトバンク回線のようでした。

まとめ

結論として、どこの家電量販店でもやってたので、好きなところで契約すると良いと思います。

法律が施行されるまではセールは続く可能性が高いので、今週いけないという方は来週の土日を狙ってみましょう。ワンチャンあります。

それでは〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1716252182