スピード感

おはようございます。昨日は通院をしてきました。お薬が減りました。やっとこさ減薬期に入っています。ちょっとずつちょっとずつお薬を減らして、シンプルな処方に近づいています。とはいえ、まだまだたくさん飲んでいるので、しっかり服薬しないといけないですね。忘れないようにしたいです。

スピード感

おとといにRavitというアプリで23歳の美人の女性からいいねが届き、マッチングしてメッセージのやりとりをしていたんですが、あっという間にLINEの交換になりました。若い人たちはスピード感がとても早いです。通常LINEの交換は最短で3日くらいだったんですが、翌日にはLINEを交換しているスピード感ってすごいなぁって思いました。過去に21歳くらいの女性とやりとりしていた時がありましたが、その時を思い出しました。

LINEの交換ですが、警戒心の強い女性だと3週間くらいやりとりしてから交換になります。翌日には交換していると流れが本当にはやいです。みていると23歳の女性はいいねがかなりきているようで、捌くのも大変そうだったんですが、それだけいいねがきていても自分からいいねを送る積極的な姿には惹かれるものがありました。

問題は年の差かなとも思いますが、そんなに気にはならないので、このままいこうと思います。ガツガツいかないとまた誰かに取られちゃうと思うので、ガツガツいきます。

32歳の女性とのやりとりはこのままフェードアウトかな〜という気持ちも強いんですが、どうなるかな〜。こちらはLINEの交換すらできていないです。だらだらメッセージするのも違うのかなと思うので、けじめもつけないといけませんね。

仕事が忙しいからと連絡がこない感じで、婚活の優先度が低い方なんですが、例えば結婚しても何かあったら待たされるのかな〜という未来も想像します。難しいもんですね。

仕事を再開しています

昨日は久しぶりに新曲を発表しました。

http://www.soundescape.info/1278

「ちょっとしたきっかけ」という曲です。きっかけというのはダブルミーニングですね。動機の言い換えでもあります。音楽的な用語と日常用語をかけあわせています。

毎日3曲くらい書くやつをやっていこうと思うので、しっかり対策していこうと思います。毎日3曲書くのは、まずブログを365日毎日更新して、基礎体力をつけるところからスタートしました。それまでは、体調管理ができずよく体調不良に悩まされていました。ブログの更新は心身ともに良い作用がありました。今後も継続的に更新していこうと思っています。

美容室に行ってきます

髪がぼっさぼさなので切りにいってこようと思っています。迷っているのが1200円カットにするか5000円くらいのカットにするかです。婚活のことを考えると1000円カットはダメな気がするので、5000円くらいのしっかりした美容室にいってきましょうかね。

それでは今日はこんなところで。

また明日です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1716762628