最初の二ヶ月

おはようございます。昨日のダメージがまだありますが、少しずつ日常を取り戻しています。昨日は温泉に入り、癒されてきました。それでは、今日のブログ更新も張り切ってまいりましょう!

最初の二ヶ月

明後日でこのサイトを開設して二ヶ月になります。二ヶ月間、駆けるように更新してきました。素材の数はもうちょっとで10点になりそうです。来週に入ったら、アドセンスの申請を再度やってみますが、どうなるかなという感じです。昨日は心ここに在らずといった感じでぼんやりしていました。数日はこんな日が続くのかなと思います。今は無理をしやすい時期でもあるので、気をつけないとなと思います。

withにまた課金

withにまた課金してみました。昨日お別れを告げられたのがダメージになっていて、まだ引きずっていたりしますが、新しい恋に目を向けないとなと思いまして。必要に応じてアエルネとかも見ていますが、年上の子持ち女性からアプロートをいただいていたりします。条件が合わないのでお断りする感じになりそうです。私もはやく彼女ができて退会ってなればいいんでしょうけども、苦戦していますね。

楽団の打楽器パートのグループLINEに愚痴をこぼしたりしていましたが、アドバイスとして「まずは車の免許を取りましょう!」といっていただたけたので、前向きに車の免許の取得を目指したいと思います。もう34でいい歳なので、はやく相手を見つけたいです。楽団の練習もはやく再開すると良いですね。

マネープラン

ここ数日、マネープランとにらめっこしていました。昨日もお伝えしたかもしれませんが、滞納する部分に関しては滞納することにしまして、無理のないプランで返していくことにしました。物欲とかは結構あるほうなので、あれもこれも欲しいとなってしまいがちです。

お金を借りる時の法則として、借りやすいところからは借りないというのがあるんだそうです。友人や親に借りると返せなくなった時に、町を出て行かなくてはならなくなるというのが理由なんだそう。なので、きちんと銀行なりなんなりそういうところから借りたほうがいいんだそうです。私も支払いは友人や親のところを先に払ってしまうプランを立てています。結構無理をしていた時のツケでお金を借りまくっていたこともあったので、返すのは大変です。今月で20万+20万ほどの支払いが終わりますが、まだ20万+16万の支払いがあったりします。長期戦になりますが、去年はだましだまし払っていました。結果として、お金を移しているだけなので、借金が減ったわけではなかったです。ほかのところで負債が増えていましたね。まぁ、こちらもちょっとずつやっていきましょう。どうしても払ってくださいと言われていたので、頑張りました。

iPadとWindowsPC

友人からiPad miniの準備が整った旨、連絡が入りました。一年ほど前のちょうど今くらいの時期に無理をして買って、副業用に友人に支給したものです。副業はひと段落として、iPadとWindowsのパソコンは返却という形になったので、私が有効活用する道を模索することになりました。iPadでお絵かきとかもしてみたいんですが、絵は苦手な分野なので、今後どうするかはわかりません。PIXTAとかに投稿してみるのはありな気もします。ですが、絵も音楽もブログも、とやっている余裕もないので、しばらくは音楽とブログに専念するのが良いのかなと思っています。余裕が出てきたら、ブログに漫画なりイラストを載せていくのは面白いのかなと思いますが、日々毎日更新しているので、そういうのも難しいのかなと思ったりもしています。でも毎日絵の練習をすれば、その分は伸びそうですよね。こちらは要検討かなと思いました。

それでは、今日はこんなところで。

また明日です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1721633679