2024年9月分ブログ運営報告

月例の
ブログ運営報告に
なります.

以前と
ブログの書き方を
変えてきていますが

少し波が
ありながらも

成果を感じられる
一ヶ月でした.

改めて
振り返りと
今後の課題について
おはなししますね.

是非最後まで
お読みください.

2024年9月分ブログ運営報告

それでは、行ってみましょう!

さて
9月も無事に
終わりましたね!

なんか昨日は
ふとしたきっかけで
悪縁切りのお守りが
切れました.

いつも
縁結びのお守りと
悪縁切りのお守りを
同時に同じ場所につけているのですが

毎回
悪縁切りのお守りだけ
切れることが
よくあります.

これでやっと
ご縁が断ち切れたのかなーと
思いますね.

さて
ブログに関してですが

先月はXに関する記事が
よく読まれました.

先月よく読まれた
記事ですが

こちらの
Xに関連する記事は
よく読まれたようです.

不幸の連鎖と感じたX(Twitter)の積極的な更新を停止します
子育て世代のパパママさんはXなどのSNSは使ってるのかなぁ?

また
ブログの内容なども
少しずつ変えてきていまして

マルハラと言われるものに
対する対策も
しはじめました.

当ブログでマルハラ対策をどうするかについてご案内

少しずつ
ブログも
進化していっています.

売上に関しても
9月は手応えを感じられた一月でした.

サブスクのグラフを
確認してみましたが
いい感じに伸びていました.

ちょっとテコ入れを
したこともあるので
少しさがりそうですが

こういう個人の音楽事業の場合は
頑張った分だけ伸びるような
感じですね.

確実に伸びてきていますので
このまま頑張ろうと
思います.

9月から
ハ長調禁止令というのを
出して

作曲にも
変化をつけています.

詳しくは
こちらをお読みください.

最近書き方を変えて曲が書けなくなってきています

SEO的な部分で
いうと

少し検索からの
流入などは
落ちていますが

SNSへのシェアを意識しいて
X以外のSNSには
流すようにしてみました.

Facebookは
Xのことを書くと
記事が消されてしまうので
シェアできませんでしたが

Blue SkyやThreadsなどでも
読まれたようです.

一番いま
シェアが大きいのは
やはりMisskeyですね.

これからも
魅力的な記事を
書いていきますので

ご支援いただければ
幸いです.

最後に9月の新曲も
ご紹介します.

【SFC音源のフリーBGM】Milky Town【16bit・街・お菓子・のんびり・穏やか・スーパーファミコン風・FF5】
【SFC音源のフリーBGM】バトルロード(Battle Road)【16bit・道・戦闘・移動・高速・スーパーファミコン風・FFUSA・FF5】

こちらの
二つの音源は
フリー音源サイトより
DL可能になっています.

フリー音源サイトは
こちらです.

フリー音源サイトSound Escape

9月はオルゴールの新曲は
出せませんでしたが
また10月から
リリースしていきますので

どうぞそちらも
よろしくお願いいたします.

オルゴールはサブスクにありまして
こちらからお聞きいただけます.

Spotifyはこちら

Music Box for Sleep & Relax 睡眠とリラックスのためのオルゴール

Amazon Musicはこちら

LINE MUSICは
こちら

その他のサブスクは
こちらからご覧ください.

音楽配信一覧

それでは、今日はこの辺で.
いつもお読みいただき
ありがとうございます.

また明日です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1729229127