いよいよブログセミナー当日です

おはようございます。今朝は時間帯をミスったのか、日付が変わる頃に目が覚めました。6時くらいには寝ていたので、6時間は睡眠時間が確保できているので眠くはないんですが、体内時計が狂いそうな気がします。ちょっと早寝しすぎてしまいました。今日はブログセミナー当日で、名古屋出張です。気をつけて行ってきます。明日からNJE理論でのブログ更新がスタートの予定です。

いよいよブログセミナー当日です

それでは、行ってみましょう!

今日はブログセミナー当日です。

昨日は楽団の練習に行き、ほどよく心身共に心地よい疲れを感じながら寝床につきました。

昨日の午前中はピクミンとポケモンGoをして、体力を使うようにしました。

ちょっとしんどくなりそうかな?と思ったんですが、これがよかったようですね。

午後に楽団の練習に行く前に今日の食事を買いだめしておきました。

こういう買い方をすると、ほかの人と違うので、笑われたり不審に思われたりしますが、レジのスタッフさんが若い方だったので接客も丁寧でした。ありがたいです。

これは今日の食事です。おにぎりを買いだめしておけば食費の節約になるだろうと思ったからこうなりましたね。

普通はこんな買い方しないと思います。

これで一人分、一日分の量です。

午後、スーパーに寄ってから自転車でコンサートホールに行き、リハーサル室で吹奏楽の合奏練習をこなしました。

今日はブログセミナー当日なんですが、何かが変わりそうな予感にワクワクしています。

いっぱい吸収してこようと思います。

セミナー以外の予定

ずっと受けたかったセミナーなのでセミナー自体もとても楽しみなんですが、大学時代のサークルの友人と会うことになっておりそちらも楽しみにしています。

友人経由で知り合ったDTMerさんや音楽をやっていらっしゃる方ともお会いする予定で、バーに行く予定です。

こちらの予定もとても楽しみです。

うまくセミナーに関してのにんじんをぶらさげておくことができたかなと思います。

今回のセミナーの講師の先生がよくおっしゃっていることに、成長は移動した距離と比例する、ということがあります。

確かに、いつもと同じ場所、いつもと同じメンバー、いつもと同じお店じゃあ発見もないですからね。

今日は思った以上に疲れるのかもしれません。

セミナーの受講が終わると、そこからNJE理論でのブログ365日毎日更新がはじまります。

以前からお話ししている通り、ブログの書き方も変えると思います。

いままでの雑記ブログ、日記ブログからNJE理論ブログへの転換期ですね。

習った通りに思い切って変えてみて、毎日更新してみると良いかなと思いますので、そうします。

気をつけていってきます

今日は高速バスで行くんですが、3時間ほどで行ってきます。

帰ってくるのは水曜日の夜の予定です。

これだけ家にいないのも久しぶりですね。

忘れ物しないように行ってこようと思います。

出発前にブログも更新できましたので、バスでちょっと寝ます。

起きたら名古屋でセミナーです!

それでは、今日はこの辺で。

また明日です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です