STAY HOME

おはようございます。毎朝ブログを更新するんですが、最近は自室で更新するようにしています。以前まではお勝手で早く起きて更新していたのですが、自室で更新するとどうしてもおこたでうとうとしてしまいますね。なかなか筆が進みません。今日は、昨日くらいから決めた巣篭もりに関するアップデートです。

STAY HOME

もうちょっとでポケモンGoのTLが40になります。40までは頑張ると決めていたので、頑張りましたから、後はコロナが明けてからにしようと思います。今日から家で過ごす時間を増やします。

仕事もこんな感じで、特に家でやっていて困らないので、外に出る必要はないんです。ですが、外で仕事をしていると普段と違う刺激が脳に入ってきて新鮮なんですよね。良いものができそうな日も多いと思うので、家でずっとじっとしているのもどうかなという感じではあります。

以前のニュースで基礎疾患なしの20代の方がコロナにかかってなくなったニュースがありました。若い人でも全然亡くなっていくのを見ると、怖いなの一言です。侮れないと思うので、私はしばらく家で過ごして感染のリスクを減らそうと思います。

婚活もしばらくは控えめにする予定です。以前がそうだったんですが、コロナで会えないよねってはなしになって結局やりとりがそこで終わるということもあるので、進められるだけ進めたいところはあるのですが、無理せずいこうかなと思っています。6月になったら新しい展開が待っているのかなと思うので、それまでは保留にしておきたいと思います。

最初の関門を突破しようとしています

Google AdsenseのPINが届くようです。これ、一定の水準まで収益化できると認証が必要になるためで、Googleからハガキが送られてくるのですよね。当初の目標はこのPINで認証できるくらいまで、というところだったので、最初の関門は突破しようとしています。具体的にいくらというのは収益化のルールで言えないのですが(実際に振り込まれた金額は言って良いそうですが、推定収益はダメだそうです)そこそこにお金が稼げるようになってきていてホッとしています。

お金を受け取る口座をどうしようか迷っています。いつもは地元の銀行にしているんですが、地元の銀行は高校の同級生などが仕事で勤めているため、いくらか応援になるかなと思ってそうしているんですよね。Adsenseの給与を受け取れるかは未確認なので、大手銀行になる可能性もあります。いずれにせよ、まだ一定の収益までいっていないので、実際に振り込まれるのはもうちょっと先になりそうです。

ちょっとずつやっていく

仕事も収益化もちょっとずつやっていこうと思います。ライフプランのまとめもしなくてはならず、ちょっと忙しいかもしれませんが、しっかりやっていこうと思います。

収益化に関しては、金額を決めて、目標となる金額を達成できるようにやっていこうと考えています。まずはいくら、次にいくらという目標があるのでそれを達成できるように頑張ろうと思います。

最近だとSEOもやっていますので、検索に対策ができていて、検索流入も増えてきています。その結果として日々のPV数もあがり、収益が伸びている状態です。この状態を伸ばしていくのが良い気がしますね。頑張ります。

音源制作はコツコツと続けていって、こちらも芽を育てる感じでいこうと思っています。いまはブログの収益と音源の収益はごっちゃで良いので、とにかく一定水準稼ぐことを目標にしたいと思います。

それでは、今日はこんなところで。

また明日です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1718807154