良かった〜!

おはようございます。昨日は一週間ぶりくらいに婚活のお相手からLINEがかえってきました。何かあったわけではなく、忘れていたみたいで、お相手がうっかりさんな部分が垣間みえて可愛かったです。「放置プレー好きでしたか?」と冗談がかえってきたので大丈夫でしょう。病みはじめていたので、良かったです。

携帯電話が壊れる

昨日はラーラ松本に行ってきたんですが途中でスマフォが落下して液晶画面が割れてしまいました。この金欠の時期に思わぬ出費が待っている感じでしたね。幸いにもまだ使えるので良かったんですが、すぐに買い替えようかなと思います。

いろいろと携帯をみていたんですが、Pixel 4aはちょっと高かったです。Pixel4aを買うならiPhone SE2のほうがいいかなという感じでした。安くて高性能なiPhoneが出ているのはいいことですね。給付金の2回目がこないかなーと待っている感じですが、こないですかね〜。わかりませんが。

労働意欲がむくむくと

緊急事態宣言の最中はお休みにしている感じなんですが、むくむくと労働意欲が湧いてきています。やっぱりしっかりやすむのって大事ですね。働きたくなってきたので、働こうかなと思いまししたが、決めた時期まではやすんでチャージしてみようと思います。休憩ってモチベーションの補充に大事なんですね。枯渇してるな?と感じた時はやすんでインプットにあてるのが正解なのは覚えておきたいです。

いつもと違う場所に行く

昨日ラーラ松本に行ってみて思いましたが、やっぱり普段と違う場所に行くというのも効果があるなと感じました。なんでも、何かの実験で、直線的に普段行く場所を行ったり来たりしている人より、いろんな場所に行っている人のほうが幸福なんだそうです。

ラーラ松本にはお風呂に入ってその後休憩室で作業をしたりとかゲームをしたりしている感じで、結構捗ることが多いんですよね。その分ちょっとラーラ松本は家からは遠いです。普段行く銭湯も良い感じなので、銭湯に入ってから作業する感じにしたいです。

場所や時間に縛られない働き方をしているので、旅行とかしながら仕事をしてみるのが夢だったりします。長野県にも素敵な場所ってたくさんあるみたいなので、訪れてみたいなって思います。いまはそういうのはおやすみですかね。また、経済が戻ってきたら検討したいなと思います。

成長を感じること

ここのところ、ニコ生の朝の配信で一位を取れることが増えてきました。自分自身とコミュニティやチャンネルの成長を感じます。広告は日によりますが、結構きている時が多いですね。種を撒いておけば芽が出て育つんだなって実感しています。

一番大事なのは継続的にコンテンツや情報を発信することなんだろうなと思います。毎日続けていると成長もはやいようですね。YouTubeでフォロワーを増やす方法も結局のところ、毎日動画をあげるとかそういうことだと思うので、成長させるためには継続的に努力することが大事かもしれません。

ほどよいお酒

最近、飲酒をするようになりました。きっかけはオンラインデートでオンライン飲み会をやったことですね。たまに飲むのって楽しいな〜って思ってしまって、最近は疲れた時とかに飲んでいる感じです。ほろ酔いなのって気持ちいいんですよね〜。もっとも二缶もあければ二日酔いが出来上がるので、あまり量は飲めない感じです。疲れた時に楽しむことができるのは良いことです。程よいお酒はストレス解消には良いと思うので、今後も不定期で飲んでいきたいです。趣味が増えましたね。

それでは、今日はこの辺で。

また明日です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です