3月に入りました

おはようございます。

3月にはいり、今月から楽団の練習が再開になるようです。誰かと一緒に音楽をしたい気持ちと出会いを求めて所属しはじめた楽団ですが、楽しく音楽ができると良いなと感じています。結婚に繋がるような出会いもあればいいな〜って思ってますが、どうなるかな〜。

婚活のほうはぼちぼちと進めていまして、いまはアエルネっていうサイトで出会った女性とやりとりしています。アエルネはオタク婚活サイトです。今日に大幅なアップデートがあって、サイトが改修されるようです。

今やりとりしているお相手は京都の方で、距離はあるものの、今までの女性の共通点を全て持っているような感じの方です。チャンスは逃さないほうがいいなと思うので、しっかりやりとりしたいなと思います。

昨日は友人とスタバに行ってきまして、スイッチの本体を交換してきました。友人のスイッチが重いらしいので、私の新型と交換した次第です。昨日の段階ではあまり大きな違いはなかったみたいですが、私のところに届いた旧型のスイッチはかなりもっさりしていました。なんだろう?個体差とかもあるようなので、難しいですが、スイッチももうそろそろ次のハードが出るのかなと思っています。

楽しいことがたくさんあると良いなと感じています。

それでは、今日はこの辺で。

また明日です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です