迷っています

おはようございます。今朝もはやめの起床です。このくらいの時間に起きるとまだ眠いなって感じですね。まぶたが仲良しです。それでは、今日のブログ更新もはりきってまいりましょう!

迷っています

婚活の話題です。withで新しくマッチングしたはずの女性からはメールがかえってこないので脈なしのようでした。いまはオタク婚活サイトのアエルネに課金しようか迷っています。キュンといいますが、いいねみたいなものを送ったら返ってきていた女性がいらっしゃいまして、遠隔地になるので、どうしようかなと迷っています。ポケモンGoが趣味の女性で、良さそうだなと思ったのでアプローチしてみるかもしれません。アエルネはオタク婚活のサイトですが、年齢層は全体的に高めですね。

ポケモンGo

最近、開いたり開かなかったりのポケモンGoですが、20日にイベントがあります。カントーのイベントです。ポケモンの初代の色がどちらか選べるんですが、赤か緑かという選択で私は赤を選択しました。ちょうどその頃のゲームをやり直ししていて、いまは赤をやり直しています。これが結構楽しいんですよね。いい感じです。

ポケモンGoは以前は頻繁にやっていたのですが、コロナ禍で自粛自粛になってしまい、外出の機会が極端に減ったので、ポケモンGoをする機会も随分と減りました。また自粛が明けたらちょっとずつ再開するのも良いのかなとは思っていますが、前回も自粛の後に外出するのには時間がかかったので、今回もそうかもしれませんね。

これは、先ほどのキュンが返ってきた女性がサイトの日記で書いていらっしゃいましたが、ポケモンGoをカップルでやってるのを見ると、いいなー!って思うことが多いんですよね。私も、友人や恋人と一緒にやりたいものです。

SEO記事を増やす作戦

制作講座というタグのついた項目はSEO対策をしていることが多いです。昨日はlsdjの記事をあげました。こちらの記事はSEOをやっていますので、検索流入が結構あると思います。SEOもやっていると効果があることがわかったので、普段の更新の日記とは別に、SEO対策記事はやっていこうと思っています。

これからアドセンスの審査が待っているんですが、こちらはPV数が命のようなので、PV数を増やしたいなと思っています。私のブログの直帰率はかなり低いです。これは良い傾向だと思いますが、今後も読者のみなさんのためになるような記事の更新を頑張りたいものです。

もう少しで春

もうちょっとで春ですね。最近は暖かい日も増えてきました。お出かけするにはいい天気の日が増えてきましたが、自粛の影響はもうちょっとありそうなので、いまは外出は控えています。また、元気に外を歩ける日がくればいいなと思います。春はナーバスになっていけませんが、ゆっくりいろいろと進めたいと思います。

それでは、今日はこんなところで。

また明日です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1714006070