通院ラッシュの終わり

おはようございます。昨日は精神科に通院してきました。歯科、精神科と二日連続で通院をし、やや疲れました。婚活も進めていたんですが、やりとりをしていた女性がメッセージを何通か一度に送ってきたり、テンションが私と合わなかったりとか、後は追いメッセージしてくることがあったので、フェードアウトになりそうです。温度感があわないことってあるんですが、難しいですよね。ほかに良いご縁があることを祈りつつ、次に向かいたいと思います。さて、今日は昨日感じたことなどをシェアしたいと思います。

通院ラッシュの終わり

それでは、いってみましょう!

昨日は精神科に通院してきました。

通院の結果として、今後も今までと同じ生活をしばらく続ける方針でまとまりました。焦らず減薬して、ちょっとずつ持っていくという感じです。主治医に何か気をつけた方が良いことはあるかと聞いたのですが、コロナにかからないことと言われましたので、しばらく人混みは避けて、我慢しようと思います。

先日縁切りの神様のおはなしをしました。どうやら10年以上悩んでいる人間関係が解消されていないようで、そういった神頼みも大事なような気がする、というところに至っている感じです。ここまでくると、もう関心もないのでどうでも良いなという感じなのですが、ニコニコ動画の動画に変なタグをつけて攻撃されたりしていて、悪い意味で変わっていないなと感じます。そんなことをしているほど暇なんでしょうかね?よくわかりませんが。まぁ、あの会社の人たち暇そうではあります。(悪い意味で)

約束を守っていないことがわかったので、私がいつ凸しても良い状態が出来上がっていますが、何かが起こりそうな予兆があるので、それまで待とうと思います。10年以上同じ人に張り付いているのは、病的以外の何物でもないので、次に話し合いの機会がなどがある場合は精神科を勧める流れになりそうです。

反省とかしてないんだろうなと思いますが、ガンで亡くなった友人の件も、自分のことがきっかけで誘発された出来事なのがわかっていないようです。火消しをしてくれた方なども、今の状況を見ると怒りそうな気がします。

まぁ、他人は変えられないですし、もう興味があるわけでもないので、スルーで良いかなと思っています。

3時に起きる

最近は朝の3時に起きるのが習慣化しているようです。

3時に起きるのが決まってきてしまっているので8時に寝るのがちょうどよくなっています。昨日はコーヒーを飲みすぎた影響であまり眠れませんでした。

朝起きて余力があると散歩に行ったりするんですが、朝の夜勤のコンビニスタッフに顔を覚えられているので、常連扱いになっているようです。なんだか恥ずかしい気もします。というよりコンビニであだ名がついてそうな気がするので、そのあだ名が気になってますね。(笑)

朝早く起きてブログを更新するんですが、更新してひと段落したら二度寝をする日が多いです。朝頑張るとエネルギーを使うようで、朝使ったエネルギーは朝に補充することにしています。最近は日中もちょっと眠かったりしますので、そういう時は寝るようにしています。その方が結果的に出力が上がることが多いです。

セーブしていきます

最近は一日を余力を持ったまま終わらせることが多いです。

ギリギリまで気力などを使ってくたくたに疲れた状態で次の日を迎えると、次の日も不調で…というようなループになりかねないので、時間や作業量で割り当てて、一日の量を超えると思ったらやめるようにしています。これからもそういうセーブやキープの工夫はしていきたいですね。

フリー音源サイトの運営で次の列車行きの電車には乗れたかなと思いますのでしばらくはそちらの運営を頑張ります。

さて、それでは、今日はこの辺で。

また明日です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1713953759