20万の支払い

おはようございます。最近疲れているのか、夜に仮眠を取っていることが多い気がします。夜も何度か目が覚めるので、疲れが取れていないのかもしれませんね。あ、そうそう、歯磨きをしないと夜に悪夢をみる機会が増えていたみたいです。最近はちゃんと磨いているので、大丈夫ですが、昔はそれが原因だったのかもしれないなと思いました。それでは、今日の更新も張り切ってまいりましょう!

20万の支払い

頑張って支払っていた合計20万の支払いがやっと終わります。正確には20万+20万くらいは支払ったのですが、はなしの通じない保証会社に代わって弁護士法人の方に間に入っていただき、なんとか支払いを終えました。頑張りました。ほかのローンとあわせて、月2万の支払いを2年くらいしましたが、かなりしんどかったです。

20万の支払いは終わったのですが、借金そのものが減っているわけではなかったようです。後払いの枠を現金化して、支払いに当てていたりしたので、気づいたら20万くらいほかのところで支払いが増えていました。ちょっとずつ返していこうかなと思っています。どうしても支払えと言われたので、支払ってきましたが、これはよくない循環でしたね。まぁ、なんにせよ、一つは払い終わったので、自分を褒めたいなと思います。お疲れ様でした。

あそこの保証会社は金融法にひっかかっていそうな金利をふっかけてきていましたが、それも相談すれば戻ってくるもんなんでしょうか。あまりもう関わりたくないので、忘れようと思いますが、変な会社ってあるので、関わらないようにしないとですね。気をつけます。

減量とバイオマシーン

最近、減量をしています。原因が前回のコロナの自粛の時に太ったことが原因です。毎日ケーキとか食べていたので太るのも当然ですが、お腹周りがぽちゃっとしています。これではいけないということで、あすけんというアプリを入れて、カロリーを計算してみたり、よくいくラーラ松本のバイオマシーンに乗ったりしています。バイオマシーンは振動で運動した効果を出すものですが、東京に住んでいた頃に治療の一環で乗っていたことがありました。運動不足解消にはちょうど良いようです。ダイエットにも効果があるのか気になるので、ちょっとずつ試してみようと思っています。

よく温泉に行くんですが、温泉もご褒美ですが、適度な運動も身体にはご褒美なようなので、そっちもやってみようかなと思っています。一番はポケモンGoとかしてみると良いのかもしれませんね。運動不足だなと感じたらポケモンGoをすると良いのはわかっているので、また再開したいなと思います。はやく自粛があけると良いのですが…。

春のような陽気ですね

昨日は最高気温が16℃と春を感じる陽気でしたね。今日からまた天気が崩れるみたいですが、ここからちょっとずつちょっとずつ春になっていくんだなって思います。春はナーバスにもなりますが、芽吹きの季節なので、私も何かいいことがあるといいなと思います。

それでは、今日の更新はこの辺で。

また明日です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1718654304