あちゃー

おはようございます。最近やや食欲が減退気味だったりします。痩せないか心配ですが、まぁ、なんとかなるでしょう。うどんばかり食べています。今日は昨日あった不幸な出来事をシェアします。

あちゃー

Ravitで出会った23歳の女性はサクラだか業者でした。結構最近のって巧妙なんですね。危うく騙されるところでした。こっちは真剣に活動しているので、勘弁願いたいところです。ということで、婚活はもう一度途中からになりました。

自分への罰な気もするので32歳のオタク女性から返信が返ってくるのを待つとします。お約束を守ってくださる女性なので、きちんとお返事は返ってくると思います。婚活も焦らず進めたいと思います。良いことがありますように。

髪を切ってきました

やっとこさ髪を切ってきました。いつもの1200円カットではなく5000円くらいのカットに行ってきました。かなり雰囲気変わりますね、びっくりします。

デートの予定のためにイケメンカットにしたのですが、その予定もなくなったので、手持ち無沙汰な感じです。スイッチを売って資金にしたんですが、それも無駄になり、悲しい思いをしました。サクラ許すまじという感じですが、こればかりは仕方ないですね。1200円カットでもよかったかもしれません。6月7月はカットに行かない予定ですので、三ヶ月分と考えると出費的には同じくらいかもしれませんね。

仕事頑張る

昨日は入れている時間管理アプリを見ていました。すると日々の労働時間、どのくらい働いているのかがわかってきまして、短時間労働からと言われているので、目安を作ってやっていく方針で行こうということになりました。今の所、週3時間程度は労働しているようです。実労働時間です。作業している時間の中身ですがやはりもうちょっと増やしたいなと感じました。頑張っていた時期で週6時間くらいだったようなので、そのくらいは行くように調整したいですね。

とはいえ、放送大学の講義もちょっとおろそかになっているので、今日とか明日を使ってうまく受講しようと思います。そろそろ中間の課題を出さないといけない時期なので、頑張ります。

それでは、今日はこんなところで。

また明日です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1714115213