ローンの支払い

おはようございます。今日は雨の土曜日ですね。パルコにいって買い物をしようと思っていたのですが、延期になりました。最近は朝、ゆっくりと起きることが多い気がします。朝はしゃっきりと起きていることが多かったんですが、最近は眠い朝を過ごしていますね。本当に眠れているのかしら。さて、今日もブログ更新いってみましょう!

ローンの支払い

昨日はローンの支払いをしました。催促の手紙が届いており、はやく払わないと訴訟を起こすぞ、みたいな脅しを受けて、なくなくプランを変更して支払いました。もうちょっとゆっくりと支払いしたかったです。月の支払い金額の能力を超えた支払いをしたので、暮らしていけません。どうしようかな。

服とか靴が欲しかったんですが、これらもどうしようか検討中です。後払いの枠を使って買うか。でも、ボロボロの服や靴をきたりはいたりしているわけにもいかないので、買いましょうかね。

調べてみたらパルコでQRコード決済が使えるようになっていました。助かります。このご時世ですから非接触の決済って浸透していますよね。

精神的なエネルギー

最近また精神的なエネルギーが不足しているなと感じています。メインは睡眠が不安定なことがあげられるかもしれません。

減薬期に入りまして、ちょっとずつお薬を減らしていますが、自分にとってのお薬の量がどこで落ち着くかわからない状態で、眠れたり、眠れなかったりを繰り返しています。かなり不安定な状態と言えるかもしれません。

婚活に関してはお相手の女性からメールが返って来ない状態で、やや病んでいる自分がいます。たくさんやりとりしたい寂しがりな人間なので、お返事を待つ時間は大変ですね。暇してるのもあるかもしれません。

今日はゆっくり過ごします

まだ本調子ではないので、今日はゆっくり過ごします。

それでは、今日はこんなところで。

また明日です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1714004865