あむこみオンライン告知

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: andrey-larin-Kodkas71tT8-unsplash-1024x683.jpg

おはようございます。

昨日はお薬を飲まずに寝ていたので、何度も夜中に目が覚めました。昨日はなんだかとても眠くて、夕方くらいから寝ていました。こんな日もあるんだなぁって感じでした。

さて、朝はブログの執筆にあてているんですが、朝は成果を出したいことをやるといいんだそうです。最近はSoundCloudも成果を出したいので、そんなようなところを攻めてみると良さそうです。

最近はビジネス系YouTuberの動画をYouTubeでみたりしてるんですが、洗脳のように思い出し、寝ている間にも夢に出てくることがわかりました。休んでる時は仕事のことは忘れたいもんですが、いまは仕方ないのかなとも思っています。

このサイトをどうやって収益化するかを考えていたんですが、いわゆるアフィリエイト活動は最小限でいいかなと思い始めているところです。単純に、自分の活動との相性の問題ですね。

最近はWORDPRESSとnoteというサイトを使って収益化をする人も多いようなので、私もそれはやってみようかなと思っています。何を売るか、といったら曲を売ります。ブログは収益化が大変と聞くので、今後どうするかはわからない状態ですね。

あむこみオンラインについて

明日はあむこみオンラインというイベントです。出し物に悩んでいたのですが、なんとか出せるものができたので、出展します。

new3ds LLのM01Dというソフトを使って作った曲を一曲頒布します。当初はポケモンGoの曲のゲームボーイカバーを考えていたのですが、版権上の問題があり断念しました。すいませんです。

M01Dを使ってはいるんですが、midiを吐き出して最終的にはパソコンで音源を当てています。もしかしたら、割と懐かしい感じの曲かもしれません。(8bit系に傾倒しているので、最近の流行りとかはあまりわからない感じです。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です