音楽「以外」のお金のこと

こんばんは。昨日は温泉に行ってきました。友人と久しぶりに長湯しまして、リフレッシュできた感じがしました。さて、今日は音楽「以外」の収益のことについてちょっと話そうかなと思います。きっかけがありましたので、そんなはなしもしてみても良いのではないかと思いましてね。

音楽「以外」のお金のこと

さて、それでは行ってみましょう。

なんで音楽以外の収益のはなしをしようかなと思ったのにはきっかけがありまして。というのも、このブログで音楽の収益のはなしをしはじめたところ(フリー音源サイトの収益の発表した頃ですね)婚活のお相手の様子がおかしくなって、「仕事が忙しいからデートの予約をキャンセルしたい」という旨の連絡がきたことがきっかけでした。まぁ、お金が欲しかったんでしょうね。仕事が忙しいわけではなさそうです。まぁ、相手がお金を持ってないとわかると離れていく女性って結構いるので、今後もたとえ持っていたとしてもお金のことは話さないでおこうと思いました。

私、実は音楽以外にも収入がありまして、そっちのほうは全くと良いほどブログでは公開していませんし、今後も公開の予定はありません。いくらどうやって稼いでいるか、といったことは非公開です。ですが、暮らしていける分には収入はあると思っています。このブログではやってみたいこととか、やってきたことについては確かに書いているんですが、書いていない部分もあります。まぁ、お金持ちと結婚したいのであれば、こんなブログを読んでいる場合ではないので、さっさと他の人にアプローチしたほうがいいと思いますね。

仮にブログをこうやって更新していなかったらどんな風になっていったのかは気になるところですが、ご縁のないお相手とはご縁はないので、こればかりは仕方ないですよね。みんなお金持ちと結婚したいもんなぁとは思いますが、なんともです。

さすがに、お金の記事を書いたら態度が急変して、ちょっとカチンときたところはあったので、書いてみました。ま、お金の切れ目がご縁の切れ目ともいいますし、仕方ない部分もありますよね。

婚活は次のフェーズです

オンライン婚活とかマッチングアプリとかは婚活サイトは流行っていますが、いまの私は次のフェーズに入ったなと感じています。

コロナが収束したらになりますが、いろんな習い事に挑戦をしてみようかなと思っていたりします。以前料理教室に体験に行ってきましたが、そんな感じのことを伸ばそうとしています。そっちのほうで出会いに期待する感じですね。

幸いにも、見た目年齢は2〜3歳くらい若くみられるので、そっちのほうがアドバンテージがありそうだなと感じたためです。髪の毛もハゲているわけではないですし、容姿はぼちぼちなのかなと思いますので、それを生かす感じにしたいなと思います。

ネット婚活に疲れてしまったので、これからはオフラインベースで進めたいなと思っているところです。うまくいくかは私次第といったところでしょうか。

収入も大事ですが

ATM婚でもないわけなので、稼ぎが男性の全て、みたいにならないようにしたもんですね。

それでは、今日はこんなところで。

また明日です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1718802119