緊急事態宣言が発令されました

おはようございます。昨日は緊急事態宣言が発令されましたね。マイルールで「緊急事態宣言が出たら仕事はやすみにする」と決めていたので、そうしようと思います。一ヶ月ちょっとで終わるのかはわかりませんが、最近ナーバスになることも多かったので、しっかりリフレッシュしようと思います。

緊急事態宣言が発令されました

4回目となる緊急事態宣言が発令されました。日に日に感染者も増えていましたし、仕方ないのかなと思いながらも、突然のことで驚きました。まだしばらく自粛は続きそうです。

マイルールとして、「緊急事態宣言が出たら仕事はやすみにする」と以前から決めていたので、そうします。音楽の素材更新はやめて、リフレッシュできることにあてようと思います。ちょっとはやい夏休みを満喫しようと思います。

おやすみの間はブログを頑張ろうかなと思ったりもします。ブログの収益化も頑張りたいなと思うんですが、ちょくちょく移転したりとかしてますので、ファンを逃している感じも否めないです。

ブログもそうなんですが、あまりクオリティにはこだわらずに毎日更新することに重きをおきたいと思います。

マッチングアプリと婚活

恋草というアプリを使っています。障害のある方向けのアプリで、お相手の女性も障害のある方です。アプリに登録して数日経つんですが、女性からいいかもがきたりします。いまのところ4人くらいの女性からいいかもが届いたんですが、どれも条件にあわずスキップになってます。いまは29歳の女性とやりとりしています。

アエルネで出会った32歳の女性からはメールが返ってこなくなってしまっていて、ひと段落なのかなと思っています。もうちょっと待ってみれば新しい展開でもあるのかなとも思ったりもしますが、どうなんでしょうねぇ。

withも使っていますが、最近はマッチングせず、メッセージのやり取りはしていません。課金がそろそろ切れるので、withはひと段落かなと思っています。

市の結婚相談所に登録を検討している記事は書いたと思いますが、大卒の資格が取れたら、登録してみようかなと思っています。こちらはもうちょっと先ですね。なんでも、システムに更新があるんだそうで、いままでは出向いてみないといけなかったお相手のプロフィールがスマフォや自分のパソコンで確認できるようになるそうです。

婚活の前に歯医者に行ってこなくては…とも思っています。虫歯ができてますので、はやく治療したいです。お金がありません。

放送大学の講義もこなしていきます

後一週間ほどで一学期の講義が終わりその後試験があります。大学の学位が取れそうなので、もうちょっと頑張って追い込みます。ちょっと遅れている科目があるので、やらなくては。二学期はどんな講義を取ろうかなと思っています。一学期はラジオ中心に受けたんですが、移動しながら講義を受けたりできて楽しかったので、二学期も同じような感じでいこうかなと思います。

それでは、今日はこんなところで。

また明日です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1718866531