はて…

おはようございます。今日は早起きです。特にお薬が変わったわけではなかったんですが、この反応はお薬がかわった時のような感じです。なんかあるんでしょうかね?よくわかりません。そういえば、いつもと夢見が違ったような?今朝は悪夢をみていました。レキサルティを新しいタブに変えたのが大きいのかな?わかりません。

はて…

昨日は連休初日ということもあり、暇で寂しかったのでJメールを再インストールしたりしていました。意志の弱さよ。Jメールですが、たまにいきなり年齢とか住んでる場所を聞いてくる女性がいたりしますが、昨日話した女性はそうではなかったので、良い感じでした。ちょっとだけ課金しました。今日もやりとりしてみようと思います。

婚活は明日はどっちだ!って感じになっています。たま〜に、マッチングアプリとかも開くようになったんですが、目星しい人とはマッチングせず。婚期を逃している感じが半端ないですね。チャンスは逃さないようにしないとです。

32歳の女性からは連絡がこないままGWにはいったので、このままちょっとずつやりとりがなくなってフェードアウトかなという気もしています。寂しいです。

体調のこと

ここのところ、やや興奮気味で、頭に血が登っている感じがあり、朝起きてもやる気がわかなかったりしていたんですが、それもなくなってきたようです。やはり服薬管理って大事ですね。

リスペリドンの余っているのを管理しようと、ちょっとお薬の場所を変えたら、飲み方まで変わってしまって困っていました。具体的には夕方のレキサルティを飲み忘れていることが多かったようです。

このままいけば、寝る時の夢見はちょっと不安ですが、それ以外はなんとかなりそうな気がします。

仕事のこと

こうしてみると、仕事っていうのは体調の上に乗っているんだなということを痛感しますね。最近は、本当にブログ更新すら鬼門な日々が続いていましたので、しんどいのが持ち直してホッとしています。しばらくは寝てないとダメかなと思っていたので、活発に動くこともできそうな予感がします。

仕事に関しては、こんな風に何週間か仕事ができない日が続く、ということも考慮すると、今の音楽の仕事を続けた方がいいのかもしれません。仕事としては、ちゃんと病院にいける仕事がいいなと思っていますので、うまく折り合いがつくと良いなと思っています。

仕事に関しては考慮すべき点が多すぎて、まとまっていないので、もうちょっと検討してみたいと思います。

それでは、今日はこんなところで。

また明日です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です