思わぬ落とし穴

おはようございます。昨日から急に冷えました。急に秋になってびっくりしています。昨日から9月に入りましたが、大きな節目のようで、いろんな変化がありました。婚活、仕事、などについておはなししたいと思います。

思わぬ落とし穴

それでは行ってみましょう!

昨日婚活サイトやマッチングアプリを一斉に退会してきました。

婚活サイトのアエルネでお断りのメッセージがきたのがきっかけだったんですが、会話の途中で突然脱線するのを「自分の日記のような感じ」と言われました。高卒の方だったので、もしかしたら、そういう話し方を理解できなかったのかもしれません。いままで大卒の方とばかりやりとりしていたので、最初は何が起きたのかわからず、びっくりしましたが、なんとなく納得しました。メッセージが来たらすぐに有料会員を解約して退会してきました。「ここまで」と決めていたので、ちょうど活動の方針を変えるタイミングと思っていたためです。

マッチングアプリも35になってから全然マッチングしなくなりました。区切りということもあってこちらも退会してきました。

婚活は次のフェーズに入ってまして、次は趣味の場に顔を出してみようと思っています。その次は結婚相談所かなという感じですね。まだ、ちょっと時間はありますので、しっかり活動もしたいと思います。趣味の場に顔を出すのはコロナが明けてからかなという感じです。

仕事のことで…

昨日二件納品したんですが、片方はすぐにお金が送られてきたのに対し、もう片方の案件で粘られており、どうしようかなという感じです。納品は終わっていますので、内容次第ですが、追加料金をいただく流れかな?と思ったりしています。

最近はMacの調子が悪いのか、Logicにノイズが乗るようになってしまい、やや工夫が必要そうな感じです。機材を買い足す必要があるのかなと思います。

Macの買い替えをすべき時期なのかもしれませんが、このMacは使い続けようと思いますので、8bit系音源にシフトして、そっちのほうで作れないか模索してみます。8bit音源ならなんとか作れるようです。

昨日からフリーサイトの毎日更新をする予定でしたが、ちょっとこんな感じですので、バタバタしてまして、スタートが遅れています。すいませんです。

ポケモンのブラックホワイトが届きました

届いたホワイトです。

昨日は楽しみにしていたポケモンのブラックホワイトが届きました。私はホワイトを遊びます。ブラックは友人にあげます。

ホワイトはポカブ、ミジュマル、ツタージャが御三家なんですが、私はツタージャを選択しました。草タイプを選ぶ頻度が結構増えてきました。

ポカブ、ミジュマル、ツタージャが!?!?

最近はずっとポケモンをしている気がします。楽しいのでよしとしましょう。

仕事も趣味もちょっとずつ前に進んでいけたらと思います。

それでは、今日はこの辺で。

また明日です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です