Twitter婚活サービスのRingのトライアルに参加しています

おはようございます。昨日はちょっとしたトラブルがあり、cafeへの入店を控えることにしました。人間関係はいろいろとありますが、やっぱりモチベーションが下がるなと思ったことはしない方が良いなと感じたためです。あまりマストドンって感じでもない時代なので、いいのかもしれませんが、さみしい気もしますね。残念です。今日は新しくはじめた婚活サービスのはなしとかをしようと思います。

Twitter婚活サービスRingのトライアルに参加しています

Ringというサービスのトライアルがはじまっていたようなんですが、なんでもメールが届いていない不具合があったそうで、昨日やっと参加できました。随分と遅くなってしまったので、芳しい会員さんたちにはもう相手がいるのかなーとタイムラインを見て思いました。

精神を病まれている女性の会員さんが頻繁にネガティブなことを呟いていて、タイムラインがそれで埋まっていました。あまり見る価値はないなと感じたのが正直なところです。普段見たくなくて、ミュートなりしているものが目に入ってくるので、自分としてはマイナスだったなと感じました。婚活に関してはやっぱりこういうTwitterベースのサービスじゃなくて、しっかりとした婚活サイトやマッチングアプリを使った方がいいですね。

アエルネで経験したんですが、数ヶ月程度でお相手が見つかって書き込みがなくなる会員さんが普通で、それで婚活は良いと思うんですが、ずーっと居座っていて、本当に婚活してるの?って会員さんもいたので、婚活への真剣度って人によるよなって思いましたね。

国際結婚のはなし

以前、バスで結婚相談所のチラシが見えたことがあったんですが、中国人女性との国際結婚を推してる業者さんが長野県にもあるみたいです。国際結婚なーと思ったんですが、50代で若くて美人な人と結婚したいと思う人とかにはメリットがあるようですね。中国人のお嫁さんは突然いなくなるみたいなはなしも聞くんですが、どうなんでしょうね?

私は、小さい頃の夢として、やっぱり日本人の女性と結婚したいなと思っていたなというのがありました。日本の女性って献身的で素敵ですよね。英語にも抵抗はないので、海外に出ちゃっても良かったのかなと思ったりもするんですが、日本が好きなことと、日本人の女性と結婚したいという願望があったので、日本にいる感じです。国際結婚とかもいいのかもしれませんが、私には向いてないかもしれないですね。まだ、全然日本人と結婚できる可能性はあると思うので、そっちを模索してみます。

仕事は当面おやすみです

ワクチンの接種が終わって落ち着くまでは仕事はおやすみにすることにしました。婚活も進めたいものですがここはグッと我慢です。本当はバリバリ頑張りたいんですが、ほどほどにいこうと思うので、このままの調子でいきたいと思います。

最近は収益化の画面を眺めるのが楽しみになっています。良い傾向だと思いますので、このまま頑張りたいところですね。

さて、それでは、今日はこんなところで。

また明日です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1721634319