体調を崩しています

おはようございます。昨日くらいから頭痛がしていまして、体調を崩しています。季節的なものだと思うので、しばらく休めば良いと思いますが、体調が悪いのはしんどいですね。今日はブログ更新だけして、後は寝ていようと思います。さて、今日はそんな体調のはなしとかをします。

体調を崩しています

それでは、行ってみましょう!

季節の変わり目ということで、体調を崩しています。

今年は5月くらいに一度体調を崩していて、「季節的なものだねー」と病院の先生にも言われたのですが、感染症の流行っている時期でもあるので、ちょっと怖いですね。ワクチンは二回摂取済みですが、最近のデルタ株なんかは感染力が高いと聞いているので、油断なりません。

頭痛がしていますので、ちょっとしばらくはお休みにしようと思います。最低でも二週間は休む予定です。フリー音源サイトの更新を楽しみにしてくださっている方々には申し訳ないです。

昨日からうどんを食べる生活に切り替えています。うどん美味しいですよね。手早く作れて消化に良くて。セブンイレブンで冷凍うどんを買ってきてありますので、今朝もそれにしようと思っています。

Long版がリリースされました!

Free!!! vol.1のLong版
Free!!! vol.2のLong版

昨日もお知らせしましたが、今日から各種サブスク配信でFree!!!のvol.1と2のLong版が配信されました。

Loop版も悪くないのかなと思いましたが、並べてみるとやはりLong版の方が良いと感じました。今後、vol.3以降のLong版も配信に乗せていこうと思っていますが、Loop版はなくても良いのかなと思ったりもします。どうするかは収益の画面をみて考えたいと思います。

既にvol.4は配信登録のための作業は終わっているのですが、配信のメンテが入りますので、配信が開始されるのは12月くらいの予定のようです。お待たせしてしまってすいません。いまはvol.5はできてまして、次のvol.6を作っているところです。楽しみにお待ちください。

ほかのフリーサイトを見ています

フリー音源サイトをはじめて、しばらくしてからですが、他のフリーサイトというのも見るようになりました。

直近だと8bit音源メインのサイトで運営一年未満で登録数1000点超えというサイトを見かけまして、毎日3曲以上書いているようですごいなと思ったサイトがありました。そのくらいかけば自然と検索にもひっかかるようで、ちょくちょく話題になっているのを見かけます。私も負けていられないと思いました。

最近8bit系の素材をまた登録しはじめましたが、これがcafeの店長さんの言ってたことがビンゴで、やはり得意ジャンルなので書くスピードが早かったです。ペースを上げられそうな気配があるので、体調が戻ってきたらサイトの更新をもうちょっと頑張っても良いなと感じています。

まずは、資本になる、体の健康を取り戻すところから始めたいと思います。

それでは、今日はこの辺で。

また明日です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です