気づいてしまった…

こんにちは。

気づいてしまったんですが、マッチングアプリとかTwitter婚活とか、ちゃんと仕事してる女性少ないことに気づきました。とても忙しい人か無職の人しかいない…

マッチングアプリは女性が有料じゃないので、無職療養中みたいな人は結構いますね。仕事してないってことは養ってくださいってことでしょうし、そういう人だと合わないなーと思って弾いています。

後はとても忙しくて、連絡も取れないとかそういう方も多くて、程よく忙しい普通の女性って普通の出会いのほうにいるんだなと思いました。趣味に時間割いてるわけでもないみたいなので、仕事で忙しい感じなんでしょうね…。

マッチングアプリとかTwitter婚活とかは合わないよう(お金は払ったりするものの彼女ができない)ので、やめようと思っています。35から需要が変わってくるみたいなので、コロナが明けた頃くらいから趣味の場に顔を出そうと思っています。マッチングアプリも結構課金して20万くらいは出て行ったと思うので、お金、返して欲しい感じありますね…。なんで稼いでる額あまり変わらないのに男性だけが負担してるんだろう。

婚活の場もいろいろとありますが、腐らずにやっていきたいところです。

おしまい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1718803221