運の悪さよ…

おはようございます。今朝は1時ちょっと前に目が覚めました。段々と早くなっていってる気がしますが、その後寝直して4時くらいに起きて、ブログを更新しています。散歩に行ってプライチの商品をチェックして、帰ってきてからコーヒーを淹れてから執筆スタートです。最近ついてないこともありますが、今日はそんなついてないことのはなしです。

運の悪さよ…

それでは、いってみましょう!

昨日は友人に譲ってもらったiPhone SE2の様子がおかしかったです。

張り切ってイオンモールにいったんですが、ついた頃には電源が入らなくなっていました。イオンの修理屋さんに聞いてみたところ、給電の数字が0だったようで、基盤の故障かな?という感じで帰ってきました。

iPhoneのことでそわそわしていたため、いろいろと手につかず、集中できないと思って帰ってきました。帰ってから復旧とかしようとしたもののうまくいかず最終的には文鎮化してしまいました。とほほです。

なんとかお金が入ってきていたので格安のSE1を注文しました。しばらくはうまく動かないiPhoneで生活することになりそうです。

故障の原因はいくつか考えられるようなんですが、やはり液晶のパネルとの相性だったのかもしれません。ほかの方は修理に成功していたようなので、運が悪かったようです。

インプット不足?

昨日はモチベーションの補給にといろいろとイオンモールでやったりしていました。

AmazonはPrime会員の無料期間なのでAmazon Prime Videoで映画とか見ようかなと思ったりしています。昔から、ちょいちょい、感動するような映画も見た方が良いと言われているので、そうしたいんですが、時間があったらゲームしたいタイプの人間なので、インディーゲームを遊ぼうと思っています。

ちょっとインプットが不足気味かなと感じています。アウトプット期間に入る前に、インプットの時間を増やしたいところですね。メインはモチベーションの波を整えて、気持ちを仕事に持っていく感じかもしれません。

本当は昨日はポケモンGoをしたかったのですが、スマフォが壊れてしまったのでできませんでした。最近はスマフォでもゲームをしようと思っていて、そういう機運も高まっているので、ちょっとずつやっていきたいところですね。

もうちょっとおやすみにしてみます

いつまでになるかはまだちょっと決めていないのですが、もうちょっと耳の調子などが整うまでおやすみにしてみます。

おやすみでチャージして補給できれば仕事も頑張れるのかなと思いますので、そうしますね。

いろいろと悩むこともありますが、前に進んでいきます。

それでは、今日はこんなところで。

また明日です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1713997197