しっかり治し切る

おはようございます。昨日は内科に行ってきました。最近は体調がやや優れないこともあり、受診の機会も多いんですが、良くなったと思ったらまた悪化してを繰り返しているので、しっかり治し切るのが良いなと思いました。今日は昨日考えていた、何故体調が堂々巡りしているのか、についての考察です。

しっかり治し切る

それでは、行ってみましょう!

昨日は体調がいまいちでお腹がぎゅるぎゅる鳴っていたため内科に行ってきました。

いつもと同じ感じのお薬が出ました。

ここ数日の生活を振り返ってみると、やや焦りみたいなものがあり、治し切る前に活動を再開して、また悪化するというのを繰り返しているように思いました。

病んでいる状態では良いものはできないと思うので、しっかり治し切ることが大事と思いました。

ストレスがかかることもあったため、仕方ない部分もあるのかもしれませんが、しばらくは休養して、体調を整えるところからスタートしたいと思います。

いまは決断しない

最近はファミコン音源について考える機会が増えています。

私が世代ではないこと。またそんなにたくさんの情熱を8bit音源に注げるわけでもないことからもっと未来の8bit音楽みたいなものに投資した方が良いのではないかと思う機会が増えているからです。

パソコンのスペック的に難しいのですが、オーケストラに挑戦してみたいという気持ちが強くあるため、そちらに注力するのも良いのかなと思っています。

いまはあまり深くは考えず、決断せずでいこうと思います。そういうのは元気になってからですね。

ゆっくりやすみます

しばらくは仕事はオフにして心身を休めようと思います。

こういう時期はもどかしいとも思うんですが、仕方ないのかなと思いますので、しっかりやすもうと思います。

また元気になってきたらフリー音源作りますね。

それでは、今日はこんなところで。

また明日です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1716757616