温泉へ

おはようございます。昨日は体調があまり良くなかったので温泉に行ってきました。身体の疲れも大きかったようで、良いリフレッシュになりました。身体の血行が悪くなっているのを感じていますので、血行促進のためにも、温泉に行く頻度を上げたい感じがしますね。今日はゆるい感じの更新になりそうです。

温泉へ

それでは、行ってみましょう!

一昨日の合同面接会が思いのほか疲れたのか、昨日は寝ていました。心身ともにエネルギーを使って疲れており、普段しないことをしたので、虚無っていました。

ちょっとコンビニでも行ってこようかなというノリで温泉に行ってきました。

行くかどうかもだいぶ悩んだんですが、行ってよかったなと思いました。

行ってみると秋の大感謝祭をやっていて、入浴料が安くなっていました。そういえば昨日は風呂の日でもありましたね。良いタイミングだったようです。

最近、目の下にクマが増えたのは実感していますが、血行をよくすると良いそうなので、積極的に温泉に入ったりしていきたいなと思いました。

温泉の効能かわかりませんが、だいぶ今日は回復していますので、このまま進めたいなと思います。無理せずやっていきます。

広告の配信について

Google Adsenseによる広告の配信が再開したようです。

現状Adsenseの管理画面を開くとads.txtファイルの不具合を修正してください的な警告が出ていました。

これを解決するのを先延ばしにしたら、広告が止まってしまったので、いろいろとやってみています。

Google Adsenseの広告に関してはページCTRがちょっと低いので、広告の位置を工夫したり、テコ入れをしたりする必要があるなと感じています。

ちょっといまは広告を多めに設定しています。こちらは今後修正する可能性が高いです。

Adsenseも収益化のためには柱になってくるので、しっかり取り組みたいところですね。

後はフリーサイトのWORDPRESSテーマはまた変えようと思っています。100万くらいかけて外注したいところですが、お金もないのでどうしようか迷っています。自分で学んで作るのも良いですよね。

明日はお知らせがあります

明日はちょっとしたお知らせがあります。

今日はそのための準備にあてようと思いますので、しっかり明日告知できるようにしておきますね。

それでは、今日はこんなところで。

また明日です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です