名古屋遠征のはなし

おはようございます。今朝はバタークッキーを食べていました。雨が降るようで、寒い朝ですね。昨日は気温差が10度以上あったこともあり、体調を崩しそうになっています。昨日はiPhone SE2の到着を待っていたのですが、途中でどうやら配達の業者の都合で持戻りになってしまったようで、営業所受け取りに変更しました。今朝は最近練っている名古屋遠征のはなしをしたいと思います。

名古屋遠征のはなし

それでは行ってみましょう!

以前お伝えした通り、ブログセミナーへの参加を検討しており、参加するなら名古屋が会場になるため遠征を検討しています。勉強会なので遊びに行く感じではないんですが、大学のサークルの仲間と会うくらいならいいかなといろいろと話をしている過程で、ほかの方も巻き込んでいろんな人と会うはなしになりつつあり、どうしようかなと検討しているところです。

一番心配なのは体調ですね。名古屋は久しぶりなので体調がどのくらい持つかわからないです。あっちではしゃいだ場合は帰るのが大変になるので、そこもどうしようかなという感じです。会いたい気持ちはあるものの、現実との兼ね合いでかなり悩んでいます。

お金のことも考えてみて、金策を練ってはいるんですが、結構ギリギリな感じです。ホテルも取らないといけないので、結構お金がかかるようです。もし、名古屋遠征をするならクレカの契約は必須になってくるため、まだ出ていない審査結果にビクビクしています。

もうちょっとプランを練ってみて、参加を検討したいと思います。できるだけ前向きに検討したいと思っているため、参加して友人と会うくらいのことはできるように持っていきたいと思います。いまは変化の時ですね。頑張ります。

毎日ちょっとずつ頑張る

昨日はフリー音源サイトを久しぶりに更新しました。

実はフリーサイトのデザインを変更したの、わかりましたか?

なかなか気に入っているデザインがないので、テーマを自作するか依頼する必要があるなと感じていたりします。お金がかなりかかるので当面は難しいんですが、いつかは自作できるようなスキルを身に付けたいと思っています。

フリー音源サイトに関しては、毎日3曲書いてバリバリ更新したい欲があるんですが、実際にそれをやっているサイトも見かけます。プライベートと、主には体調との兼ね合いもあり、毎日1曲を地道に積み重ねていく感じでも十分と思いますので、たまに書きまくって、しばらく全然書かなくてみたいな生活から脱却したいと思います。ブログで毎日更新ができているんだから、音楽の更新でできないはずがないですよね!やってみようと思います。

フリー音源サイトは順調に育って行ってますので、このまま続ければ良いと思っています。最近はハッシュタグで宣伝する方法がわかってきて、収穫がありました。海外からの仕事も請けたいと思っていますので、英語の翻訳もある程度進めないといけないですね。

最近は、お金のことを考えている時間が増えてきました。あまりお金には興味がなかったのですが、その結果というかツケもあったので、お金のことはしっかりしないといけないなと思います。しっかり金策を練って、儲けられるようになりますね。

iPhoneを受け取ってきます

冒頭でもちょっとだけ書きましたが、昨日は配達業者の都合で持戻りになってしまったiPhoneを営業所受け取りにしておいたので今日あたりに受け取ってこようと思います。今日と明日は雨のようなので、晴れている時間帯を狙いたいと思います。

画面の割れたスマフォを長いこと使っていたので、これでやっと変えられるなーという感じです。1円キャンペーンはありがたかったです。

スマフォを買い換えたらゲームとかもしたいので、いろいろと入れてみようと思います。

それでは、今日はこの辺で。

また明日です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です