家庭環境の変化

おはようございます。今朝はお腹が空いてしまい、まだ暗い街を歩いてコンビニへ。パンを買ってきました。朝のコンビニはよく6時以前の空いている時間帯を狙っていきます。昨今の天候もあり、雨に若干降られながらの帰還でしたが、体温が下がっているようです。傘はさしてきたんですが、やはりというか、雨に降られると体温下がりますよね。よくない気がします。さて、今日はここのところ気づいた家庭環境の変化についてです。

家庭環境の変化

それでは、行ってみましょう!

最近、父上がボケはじめたのを感じています。理由としては、たまに「今日は何曜日だ?」と聞く日があり、これからちょっとずつそういった頻度が増えていって認知症になるのかなと思ったりしています。昨日健康寿命のはなしをしましたが、思ったより残されている時間というのは短いようです。焦りますね。

一方で病気が治るのが早くなるわけではないので、焦らずしっかり治療した方がいいなと思います。たとえ自分が働けなくなって生活保護になったりしても、焦らずしっかりと治療をした方が良いなと感じる日が増えています。

いまは焦らず音源を作ると良いと思うのでそうしようと思います。ちょっとずつでも前向きな気持ちが戻ってきているのは良いことですね。

仕事の依頼の受付を停止いたします

今朝起きるとアメリカの友人から音楽の仕事のオファーがきていましたので、以前募集していた音楽のご依頼の募集を停止しようと思います。ありがとうございました。今回の依頼も楽しみです。夏休みが明けたら着手しようと思います。

なんだか天候不順で夏休みというよりも秋休みみたいになりつつあります。来週は二日連続でお医者さんにかかる予定なので、しっかりと体調を整えたいですね。

仕事の募集はこれからも、不定期でやっていきますので、ご依頼を検討されている方はこのブログをこまめにチェックしてみてくださいね。よろしくお願いいたします。

今日はコミュニティデイです

今日と明日はポケモンGoのイーブイのコミュニティデイです。あいにくの雨ですが、やっていこうと思います。

最近はポケモンGoは開いたり開かなかったりですが、やる時はやる感じでいこうと思います。コミュニティデイは頑張ると良いことがたくさんあるので、そうします。色イーブイたくさん捕まえようと思います。

さて、それでは、今日はこの辺で。

また明日です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1718865694