10月もお疲れ様でした

みなさん、ハッピーハロウィンです!おはようございます。ブログ見てくれないといたずらしちゃうぞ!ということで、今日も更新していきます。最近、婚活で悩みを抱えており、やや気分が沈んだりしています。自分の場合は障害のこともあり、理解のあるお相手を選ぶと良いなと思うんですが、なかなか自信が持てないところもあって、大変です。今日は昨日考えていたことをシェアしたいと思います。

10月もお疲れ様でした

それでは、行ってみましょう!

10月を振り返ってみます。

10月は体調がずっと悪かったようです。

内科に頻繁に行っていました。

携帯キャリアの変更や障害者向けの雇用説明会、そしてブログセミナーの申し込みなどがありました。

どれも結構大きな変化でしたね。

また、クレジットカードを作ろうとして失敗したりしていました。

10月の締めはハロウィン!

トリックオアトリートな感じで楽しんでいます。

cafeでポケモンの仮装をしたんですが、これがきつかったです。

トゥートゥー!としか言えず、周りからも人語話せない!?と心配されておりました。

cafeは活気あってよいですね。

10月も楽しく過ごせたと思うので11月も楽しく過ごしたいと思います。

11月の目標

10月は8曲ほど書いたようです。体調が悪いながら頑張ったと思います。

11月から12月にかけて、30曲ほどノルマがあり、今年の100曲作曲に向けて動きたいと思っています。

いまはまず、体調を整えるところからですね

フリー音源サイトは成果を出しているのでこのままがんばりたいところです。

400曲を目安にペースをあげていこうと思っていますので、しっかりと取り組みたいと思います。

12月はあむこみオンラインにも申し込んでありますので、そちらでも新作を発表したいところです。

12月15日でフリー音源サイトは一周年なので、何かお祝いも考えなといけないですね。

年末に向けて

ちょっと気が早い気もしますが、ハロウィンが終わったらクリスマスですね。

恋人たちが肩を寄せ合う季節です。

今年は何があるかわかりませんが、婚活も頑張りたいと思います。

年末に向けて、後悔しないようにやるべきことはやっていこうと思います。

それでは、今日はこの辺で。

また明日です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です