ラッキーの予兆

おはようございます。昨日はよく眠れたのか、調子がよくなってきました。最近は体調を崩していることもあり、無理しないようにしているんですが、昨日はコンディション管理に徹すると決めたので、それが功を奏したのかもしれませんね。最近は、自分に変化があるなと感じていますが、ラッキーなことが何個か起こってますので、今日はそれを紹介したいと思います。

ラッキーの予兆

それでは、行ってみましょう!

昨日はラッキーなことがありました。

なんとフリーナンスの登録キャンペーンで1万円があたりました!

すごーい!

実は、この前ラッキーの予兆みたいなことがあったんですよね。

それは何かというと、朝、目玉焼きを作ろうと卵を割ってみると…

卵の黄身が二つの目玉焼き…!?

なんと二卵性の卵でした。

親に「きっと良いことあるぞ〜」って言われたんですが「そんなうまくいくわけないだろうな〜」という気持ちもありました。

良いことを待っていたら、昨日1万円が当たったという感じでしたね。

卵に関しては親はもう何十年もこういう卵は見ていないと言ってました。

検品の時点で弾かれるみたいなんですが、それをくぐって私の元にやってきた幸運よ。

ありがたいおはなしでしたね。

ちょうど、お金のことで頭を悩ませているタイミングだったので、めちゃくちゃありがたい感じでした。

感謝して使おうと思います。

変化を感じています

昨日のキャンペーンへの当選は最近の変化を感じるきっかけになりました。

ここのところ、新しい人脈とつながったり、いままでのご縁が切れたりしています。

これは、人間関係も一つ大きな垣根を越えようとしているんだろうなと思いますね。

新しいことに向かっていけるのはとても良いことのように思います。

何度も思うのは、これは誰かが変わったのではなく、私が変わったんだろうなということ。

他人は変えられないですからね。

でも、自分ならいくらでも変えられます。

最近は自分を変えようと努力していましたので、それが実ったんだろうなと思います。

このままの調子で、新しいことに挑戦していこうと思います。

もうしばらくやすみます

しっかりと治し切るのを目標にもうちょっとやすんでみます。

体調がよくなってくると気持ちも自然と前を向きますね。

いまは難しいことは考えず、決断もしない。

そんな感じでいこうと思います。

それでは、今日はこんなところで。

また明日です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1716074196