12月の過ごし方

おはようございます。昨日も寝て過ごしていました。最近は体調があまり芳しくなく、寝て過ごしている日が多いのですが、去年書いたブログとかをみてみると、年末に近い時期に点滴を打っていた時もあったようで、ちょっと年末あたりの過ごし方を考え始めています。今日は、そんな対策を考えるという回です。

12月の過ごし方

それでは、行ってみましょう!

12月の過ごし方について検討しています。

冒頭でもちょっとおはなししましたが、一昨年は年末あたりに点滴を打っていたようです。

10月〜12月くらいは毎年あまり体調がよくないようですね。

今年は、試しに寝ている時間を増やして12月の体調がどうなるかみてみようかなと思っています。

フリー音源サイトへの登録数を100点にするのが目標だったんですが、75点で止まる感じになりそうです。後2曲は頑張ります。

秋〜冬のはじめくらいは捗らない時期と割り切って別の活動や読書などに時間をあてる感じで良いかなと思っています。

主治医には「健康を害してまで働く必要はないと思う」と言われていますので、健康にやや比重を置いて、やっていこうと思っています。

11月の予定

11月はブログセミナーの受講を第一に、体調を整えていこうと思っています。

ブログセミナーも受講料は結構しましたし、受講まで随分と悩んでいたので、思い切って参加を決めてよかったと思います。

なんとか参加できるように体調を持っていかなくてはいけないなと思うので、そうします。

今年は残り一月あたり一曲書いて、公開したいと思います。

11月にやるべきことは寝ていること、とします。

まだ療養期間的な側面もあり、寝ている時間が多い時があるのは仕方ない気がしますが、元気な時とそうでない時のギャップってありますよね。

まずは体調を手に入れるところからだと思いますので、焦らず、一個一個やっていこうと思います。

ブログの更新は続きます

セミナーを受講することもあるのですが、自分との約束でブログ更新は続けてみようと思っています。

日々の日課になっていまして、良い感じですね。

朝に昨日のことを振り返るのはメンタルにも良いようで、ブログを更新しはじめてから、なんか変わったなとやっぱり思いました。

ブログにはいろんな効果があると思いますので、セミナーで底上げして、ちょっとずつ集客などにも結びつけていきたいと思います。

それでは、今日はこんなところで。

また明日です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1716253947