友人とチャージ

おはようございます。昨日は通院の後、友人と銭湯に行ってチャージしてきました。ちょうどスタバの新作の日でもあったので、ちょうど良いかな?と思いまして、行ってきました。

これからのこと

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: doors-1690423_1920-1024x546.jpg

よく行く銭湯には寝転がって入れる湯があるんですが、友人と行く時もそこを利用します。友人のはなしを聞いてみると、謎の惚気みたいなはなしを聞かされていました。友人にしては珍しいですね。

後はかかっている科の薬のはなしになり、友人も通ってみるかなというはなしになっているようです。コロナが終わったらかかると行っていました。今後はどうなるかは、私たち次第ですね。

マッチングアプリについて

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: rami-al-zayat-w33-zg-dNL4-unsplash-1024x683.jpg

withに継続的、断続的に課金してきたんですが、やめようか迷っているタイミングだったりします。27歳の女性からいいねがきてやりとりしていたんですが、また返信が返ってこなくなってきてしまいました。23日にオンラインですが、デートの予定を入れてあるので、そこで結果が出なければ次を考えたいと思います。

きっかけというか、吹奏楽の楽団に所属したこともあるので、いろいろと自分の中で変化があり、趣味や旅行で相手を見つけるのは良いかなと感じています。お見合い結婚みたいなのは向かない気もするので、どうしようかなともうちょっと検討してみたいところです。素敵な出会いがあることを祈ります。

無理はしない

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: mick-haupt-sPn_KY_PE5U-unsplash-1024x683.jpg

婚活のマッチングアプリは男性が課金しないといけないシステムなんですが月5000円の出費は大きかったです。無理しないようにしたいんですが、ついつい恋人欲しさに課金して失敗していた気がするので、慎重にやっていきたいところです。今年で35になるのでそろそろ結婚したいんですが、諸々の兼ね合いもあり、難しいですね。結婚に関しては焦らずにやっていくのが良さそうです。必要に応じて結婚相談所に登録とかしたほうがいいのかなと感じていますが、最終手段な気がするので、ほかでいい人を見つけたいです。行動していこうな。

無理なく稼ぐ

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: money-making-3080876_1920-1024x683.jpg

以前もシェアしたかもしれませんが、年収300万と年収1200万では生活がそんなに変わらないというはなしを聞きました。当然ですが、年収1200万のほうが仕事は大変で、責任も重いですよね。そんなに変わらないってはなしなら、300万くらいでいいのかな?って思ったりしている自分がいます。稼ぎすぎて無理をしないようにしたいですね。自由な時間とか休憩の時間が多いほうが良い気がします。自営業という身分上、一生働くのは確定なので、プランに沿って無理なくやっていきたいですね。プランって大事です。

今年の目標

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: gmb-fitness-Kygy3Xbbp-g-unsplash-1024x683.jpg

昨日友人と銭湯でゆっくりしている時にふと「今年の目標」みたいなはなしになりまして。今年の目標はそういえば考えてなかったので、どうしようかなという感じです。サイトの収益を月20万にする、という目安の目標はあるんですが、そうじゃないところで目標が欲しいですね。なんだろうなぁ。

今年はお金の管理を頑張ろうかなと思います。以前もお話しした通り、お薬が変わってから大幅な赤字は減っていまして、先月くらいから黒字になっています。この状態をキープしたいなと思っています。うまくできるように欲もうまく発散したいですね。



それでは、今日のブログ更新はこんなところで。

また明日です!

  • 投稿
  • ブロック

ブロックが選択されていません。公開パネルを開く

  • 文書

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1714037746