やってみたいこと

おはようございます。今朝はちょっと遅めの時間に更新です。今日は、昨日考えたことで、今後やってみたいことについて話そうと思います。いろいろとありました。それではいってみましょう!

やってみたいこと

昨日はマッチングアプリを入れなおしてみて、やっぱりもうアプリで出会うのは難しいと感じたのでした。35になってしまうと年齢的に厳しいなと感じています。そこで考えていたのが趣味で出会うという方向に切り替えることです。

やってみたいこととして、ZUMBAや、お料理教室、英会話教室や吹奏楽が上がりました。ZUMBAは身体を動かす系です。お料理教室は、最近はちょっとおやすみしていますが、お料理もするので良いかなと。英会話教室は自分の能力の向上にも良いなと感じています。吹奏楽は楽団に所属していますので、そちらで続ける予定です。

金銭的にも時間的にも余裕が出てきたので、趣味のサークルみたいなものに顔を出しても良いかなという風になってきています。

趣味でバリバリ出会いを増やしてみるのが良いかなと思うので、婚活に関してはそっちに切り替える方針でいこうと思います。いろいろと変化をつけてやってみようと思います。マッチングアプリは退会しておきます。

結婚相談所も視野に入れつつ

何件か既に問い合わせたりはしているのですが、結婚相談所のお世話になることも視野に入れた方がいいかなという風に思っています。趣味で出会いがなかったら検討してみようかなと思うので、最後の手段になるかなと思います。もう2〜3年は自分で頑張ってみる感じにしようかなと思っています。その間に大卒になっておきます。

結婚相談所に関しては、市の結婚推進事業とかツヴァイを見ています。市のサービスはお金があまりかからないのですが、ツヴァイはそれなりにお金もかかるので、しっかり準備したいところですね。

今のところはアエルネで出会った32歳のオタク女性とのやりとりがどこまで進むかなという感じです。最近、お相手の女性が忙しいらしくて、あまりやりとり自体をしていません。このままフェードアウトなのかなと思うこともあり、難しいなと感じています。お約束は守ってくださる方なので、やりとりに関しても、忙しい時期を抜けたら再開してくださると思っています。その時までは婚活再開は本格化しない予定です。

不安もありますが

仕事に関してはこのままでいいのかなと不安もあったりしますが、自分を信じてもうちょっと続けてみる感じにしようと思います。もうちょっと時間はかかりそうですね。頑張ります。

お金のことで悩んだりしている時間もありましたので、そこの解決のためにもしっかりライフプランなどを練って再検討したいですね。まずは、労働時間をちょっとずつ増やしていって、普通に働けるくらいまで集中力を戻したいと思います。

それでは、今日はこんなところで。

また明日です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です