体調を崩しています

おはようございます。昨日くらいから腹痛で目が覚めるというはなしをしていましたが、どうやら今日も調子が悪いようで、今日は通院をしてこようと思っています。しばらくは体調不良で寝込む感じかもしれませんね。春は体調不良が起きやすいので、しっかり休もうと思います。

友人と決めたこと

友人とLINEをしていたんですが、友人も調子が悪いようで、いろんな案件のお誘いを断っているというはなしをしていました。副業を一緒にやろう!っていうはなしになっていたんですが、コロナの影響もあってか、すっかりはなしが流れそうになっており、資金で購入した物品をどうするか悩んでいました。

「体調の悪い時は決め事はしない」ということを決めまして、友人も私も体調を回復させることを優先させることにしました。体調が悪い時は判断力も鈍る感じがするので、体調の良い時に決めるのが良いのかなと思います。

仕事のことに関して

仕事のことに関してですが、いろいろと悩んでいたものの、いまは決める時ではない、ということを振り返って、やはりWEBライターの仕事とかというのは決めずに、音楽の仕事を頑張る前提でいようかなと思ったりしています。今受けている仕事はこなそうと思いますが、今後のことは真剣に考えないといけませんね。そのためのライフプランですし。いろんな情報があるので、ブレずに決めていくのは難しいんですが、もうちょっと迷ってみようと思います。

スイッチでFF10

千葉の友人からスイッチが送られてきました。ありがとう友人。早速買ってあったFF10をセットアップして続きを遊んでいます。名作ということもあり、楽しい感じですね。スイッチでいま一番遊んでいるのは実はYouTubeだったりしますが、音楽プレーヤーとしても優秀なんですよね。これ。バリバリ新作のゲームとか買って遊びたいもんですが、お金もないので買ってあるゲームを遊ぼうと思います。というかPS Vitaも売ってしまった過去があるので、買い直したいです。買ってあるゲームが結構な金額分あるので、買ってDLして遊びたいんですが、本体を買うお金が(以下略)

生放送に関して

ニコニコの生放送に関しては、一定の目標まで達したと判断しましたので、配信を不定期に切り替えることにしました。楽しみにしてくださっているみなさんすいません。体調が悪いこともあり、長期的なものだと思いますので、当面は配信が難しいという判断です。今期はニコ生で一位が取れたりと楽しい出来事がいっぱいあって嬉しかったです。

さて、それでは、今日は通院してきますので、この辺で。

また明日です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です