どうしようかな

おはようございます。昨日はお腹が空いていたので、夜のカレーを絶賛していた私です。カレーって美味しいですよね。最近、夜になると気分が持ち上がってくる気がするので、昼はしんどい日を過ごしている日もあったりしますが、ブログの更新は元気にいきたいと思います。

失礼な男性?

Jメールで遊んでいる私ですが、昨日は「アプリの目的はなんですか?」と最初に聞いてくる女性に出会いました。このパターンは地雷なんですが、一応答えてみたところ、「アプリの男性って失礼な人多いですよね!」と言ってましたね。あなたも十分失礼なので、同類なのでは?と思ったりもしました。Jメールは課金しても、一晩も経てばメッセージがこなくなるのであまり課金の価値はないなと思っています。程よく遊んだら退散しようと思いますね。婚活頑張ります。

今月は順調な滑り出しのよう

ブログを更新する前にGoogle analyticsとかadsenseのページをみてから更新してるんですが、今月は滑り出しが順調なようです。アドセンスに関しては、推定収益の数字は公表してはならないことになっているので、正確な数字はお伝えできないんですが、今月は順調なようです。このまま、事業を伸ばしていくのが良いかなと思ったりしています。今月も体調が戻って、緊急事態宣言が終わったら仕事に戻ろうと思います。

仕事のこと

ここのところ、仕事のことで悩んでいるエントリーが多かったですね。体調との折り合いをつけるという意味で、音楽の仕事を続けることになりそうです。会社員をしたり、受注の翻訳の仕事などをするのは無しになりそうです。

お薬のブラインドテストの可能性も考えたんですが、ブラインドテストがあったとしても続けられる仕事を選んだほうがいいかなと思うので、音楽の仕事を続けてみようかなと思います。今年は減薬が一番の目標なので、うまくいくようにやっていこうと思います。

それでは、今日はこの辺で。

また明日です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1714081673