50記事突破です!

おはようございます。今朝はうとうとしていたら更新の時間が遅くなってしまいました。朝の更新の前に散歩に行ってきまして、朝アイスを食べました。美味しかったです。昨日はマッチングアプリでやりとりしている女性の数が増えたりしました。そんなはなしも織り交ぜながら今日の更新行ってみましょう!

50記事突破です!

昨日で50記事を突破していたようです。ありがとうございます。5月に音源のサイトとブログのサイトとわけまして、そこから新しく出発しています。もう50記事を毎日更新で頑張りたいと思います。そこまではほとんど無給なので、気合いを入れて更新したいと思います。

最近は、やや音源のサイトの更新が滞っていてすいません。事務的な作業に追われておりまして、ちょっとずつ作品をいろんなところに登録する作業をしているところです。

後は放送大学の講義も受けなくてはならず、もうそろそろ単位認定試験がありますので、そちらの詰めをやっている感じです。学位を取るのがここ数年の目標だったので、達成できるように持っていきたいと思います。

音源のサイトの更新が再開できるのはワクチンの接種が終わった7月下旬頃かなと思いますので、それまでお待ちいただければ幸いです。

情報商材みたいな本

昨日Amazonの読み放題に登録してみたんですが、情報商材みたいな本が出てるんだなと思いました。その本は副業のおすすめについて書いてある本だったんですが、「この方法をやると儲けられますよ!それがこの方法です!」と儲ける方法を書いて儲けている本を読んで虚無になったりしていました。ゴミみたいな本ってあるんですね。詐欺に近いように感じました。

SEOの勉強とかをしてみようかなと思って、読み放題に登録してみた感じです。SEOはこのサイトもやってる記事があったりしまして、SNS向けの記事とSEO向けの記事はややわけて書いています。いまはGoogleコアアップデートのタイミングでもあるので、うまく記事を拡散できる方法とかを知りたいなと思いましたので、いろいろと本を読んで勉強してみることにしました。

音源の更新が止まっている間はそういう勉強に時間を割きたいと思います。ブログからも収益はあがっているので、もうちょっと頑張れるようにしたいですね。

マッチングアプリのやりとり

昨日は半年ぶりに26歳の女性にメッセージを送ってみました。気づいたのですが年齢が一個上っていたので、誕生日かな?と思ってメッセージを送ってみたところ、ビンゴでしたね。クリスマス頃にやりとりをして、お相手からメッセージが返ってこなくなってしまい、フェードアウトしていたんですが、気になっていたので、声をかけてみた感じでした。

またそれとは別に31歳の女性とマッチングしてやりとりがスタートしました。27歳の女性とはフェードアウトのようで、残念でした。

もう私も35歳でいい年齢なんですが、普通に20代の女性とマッチングしたりしますので、まだまだ婚活は頑張れるかなという感じです。仕事も頑張って、うまく結婚に結び付けられるようにしたいですね。

それでは、今日はこんなところで。

また明日です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です