放送大学の学費の納入


おはようございます。

昨日はiPad miniを友人に譲渡しました。同時にその譲渡したお金で放送大学の学費を納入しました。これで春から学生です。社会人学生、がんばろうと思います。放送大学で残り10単位ほどを一年かけてとり、上智大学での単位とあわせて、単位授与機構に申請して、学士を得る方針です。文学の学士の予定です。レポートも試験もあるので、しっかりと対策しないといけませんね。頑張ります。

自サイトのGoogle Adsenseの広告の審査が進んでいるようです。時間がかかっていますから、前よりも具体的な審査に入っているのかもしれません。かかる時は一ヶ月くらい時間がかかるみたいなので、首を長くして待つ感じになりますが、はやく審査に通るといいなと思っています。

今日はポケモンGoのレイドデイなので、駅前周辺でレイドをこなしてこようと思います。明日からランドロスが出てくるようなので、また頑張らないといけないですね。最近はレイドアワーが水曜日じゃないこともありますが、参加してないことも多いので、しっかり参加してポケモンと経験値を稼ぎたいと思います。

それでは、今日はこんなところで。

また明日です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1714052988