サイトの音源とブログの分離に関して

おはようございます。昨日はチルットのコミュニティデイでしたね。皆さんはポケモンたくさんゲットできましたか?私はTLが無事に40になりまして、アメXLも手に入るようになりました。いい感じです。

今日はこのサイトの音源とブログの分離に関してお知らせがございますので、お読みいただければと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

分離に関して

さて、いままではサーバー代やドメインのこともあって、一つのサイトでやっていくという機運が高かったんですが、サイトの音源部分とブログ部分をわけて、分離させていくことにしました。メインはGoogle Analyticsの統計とかAdsenseのレポートなどをみやすくし、需要を的確につかむことを目的としています。

ブログのコンテンツや収益と音源の収益やコンテンツが一定以上になってからと思っています。いまのところ、フリー音源の登録数は20点ほどです。60点ほどになったくらいから動きがあるかなと感じていますので、その前にサイトの音源部分を切り離す方針でいます。ドメインはもうとってあるので、そちらに誘導する感じになりますね。

いままでもアンケートなどをとったこともあり、やはりややわかりにくいなと感じているためです。以前スマフォで情報を確認したことがあったんですが、これは音源まで辿りつけない可能性もあるなと感じたため、音源部分を切り離すことにしました。

こちらのサイトで慣れてきているので、皆さんにはご迷惑をおかけしますが、どうぞお許しいただけると幸いです。

今日はお知らせでした。

それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1716186015