夢の中での出来事

おはようございます。昨日は午後5時に寝て、ゆっくりと休みました。午後5時というとまだ明るい感じでして、小学生もびっくりだと思いました。最近は「早寝力発揮していく」と言って、はやく寝ることが多いです。もちろんご飯は食べてます。今日はそんな時にみた夢の中から内容を抜粋していきたいと思います。

夢の中での出来事

夢の中でcafeのある学校に通っていたんですが、夢の中で起きたら自分の机の中のノートがコミュニケーションノートになっていて、みんなが心配していてくれました。今日は心配してくれたみんなのこともあるので、リアルcafeに顔を出そうと思っています。二週間ぶりくらいです。

ヒホさんに「自分のはなしだけしたいならホームにこもればよい」みたいなことを言われて、それ以来HTL中心でいたのですが、やはりHTL中心だとつまらなくていなくなっちゃいますよね。LTL文化なのに、LTLにいれないのは寂しい。どうしようかなと思いますが、うまくやっていかないといけないんだろうなとも思います。

明日はcafeのメンバーの誕生日のようなので、今日明日と出没予定です。よろしくお願いします。

個体値100

先日のリサーチの後「リサーチで都合よく100なんかでないよなー」って思ってたんですが、チェックしてみたら出ていました。名前が相対性理論になっていますが、なんとなくです。すいません。

ほかにも

コミュニティデイでは100が二体、それにプラスしてカブルモの100が出ていました。怖いくらいです。出る時は出るんですね。楽しいですね。

昨日はよく歩いて、運動をしました。ですが、夜に「やっぱり欲求不満だなー」と感じたので、息抜きとしては一人でポケモンGoも寂しいのかもしれませんね。はやく一緒にやりたいです。

月曜日です!

そんなこんなで今日は月曜日ですね。ブログを更新したら、ちょっとだけまた横になって、しばらくしたら活動したいと思います。

それでは、今日はこんなところで。

また明日です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1714010420