緊急事態宣言が発令されました

おはようございます。昨日はスタバに行ってタルトを食べてきました。美味しかったです。最近、お腹の調子がよろしくなくて、体調不良の前触れかなと思ったりしていますが、ブログを更新するエネルギーもないような感じで、更新を迷っていました。どうしようかなと思いますが、今日は更新していこうと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

緊急事態宣言が発令されました

緊急事態宣言が出されましたので、本日より仕事はおやすみです。このブログの更新も仕事の一環としてやっているので、ブログの更新も休みにしようか迷いましたが、ブログは継続ということになりそうです。

緊急事態宣言は5月の中旬くらいまでみたいですが、去年と同じように伸びることも考えられるので、ゆっくりとやすもうと思います。最近とみにエネルギー不足です。毎日スタバのケーキが食べたいです。太るので食べません。

自粛期間があって、ちょっとだけ開けてまた自粛期間があって、という風に循環しているので、ここ数ヶ月は気分も落ち込みがちになりますよね。仕方ないかもしれませんが、いろいろと厳しいなと感じています。

婚活

32歳の女性からはメールが返ってきていない状態ですが、チャンスを逃さないようにしたいなというのは以前もお話しした通りです。しばらくは厳しい時期が続くかもしれません。6月までということで区切っていますので、6月までは我慢したいと思います。そうこうしているうちに誕生日がやってきそうです。歳をとってしまう〜。

35歳までには彼女が欲しかったのですが、それも厳しいかな〜という感じですかね。32歳の女性といい感じになれれば、それもクリアできそうですが、はやく彼女が欲しいなと思っています。

婚活も落ち着くところに落ち着くのかなと思ってますので、ご縁があったら積極的にいきたいところですね。いままでも何度かチャンスを逃してきているので、次は逃さないようにしたいです。

ポケモン

昨日の夢かなんかで見たんだと思いますが、ポケモンのブラックホワイトあたりを買って友人と一緒にプレイしたいです。その前にモンハンライズをやらないといけないんですが、ポケモンのシリーズを買って片方ずつ友人とプレイする、というのを定期的にやっています。この前は初代の赤をやっていました。私はカビゴンのところで止まっています。

モンハンライズは1日1クエくらいのゆったりペースで里クエを進めています。大剣にしてから、進みやすくなりました。良い感じです。

本当はポケモンシールドがやりたいんですが、お金がなくて買えていません。iPhone SE2も届いているので、ソシャゲをやってみるのも手かなと思ったりもしていますが、どうなんだろう?最近だとウマ娘とか流行ってるみたいですが、競馬はギャンブルなので手が出せずにいます。

昨日はニコ動でARIAの1期11話を見ていました。懐かしい〜と同時にとても癒されました。ARIAいいですよね。プレミアム会員だとアニメ見放題みたいなのをやってるみたいなので、ニコ動もプレミアム会員の価値が高くなったなと感じています。

さて、それでは、今日はこんなところで。

また明日です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1714051299