広告の表示をコントロールしました

おはようございます。昨日は1日ゆっくりと過ごしていました。気づいたことがあって、たまにお薬を飲み忘れているようです。その反動で体調がいまいちな日があるようで、飲み忘れはある程度は仕方ない部分はあるものの、しっかり服薬しようなと思いました。

広告の表示をコントロールしました

以前からちょっと気になってはいたんですが、アドセンスの広告で、読み込みで、ページを移動しようとすると出てくる広告が鬱陶しいなと感じたため、コントロールを行いました。これで、PVがまた戻ってくると良いんですが。あまりアドセンスのことに関しても詳しいわけではないんですが、自動広告が悪さすることってあるようなので、ちょっと考えないといけませんね。そうはいっても広告は大事な収入源なので、無視もできない流れです。

婚活に関して

29歳の女性とのやりとりが進んでいる流れです。withから退会なさっていたようで、コロナで実際に会えないのを気にされていたようです。32歳の女性からはメールの返信はありませんでした。これは6月までガチでメールの返信がないことも考えられるので、それまでに彼女ができてしまいそうな気もします。4年ほど婚活をしてきて、いい感じのところまで行ったことはあるものの、彼女はできていないので、焦る必要もなさそうですが、チャンスを逃さないようにしたいですね。

29歳の女性はオンラインデートはやったことがないようで、「オンラインなら…」とおっしゃっていたので、そこが打開策でしょうかね〜。難しいもんですね。生活や婚活の優先度というのもあり、どちらかというと優先度が高くないと、彼女や彼氏ってできない気がするので、32歳の女性とのやりとりをどうするかは考えないといけないですね。それまでは趣味とかもあっていい感じだったんだけどな〜。

思いっきり遊ぶ

以前もお話ししましたが、精神的なエネルギーの充填には遊ぶことが大事だと思いますので、そうしようと思っています。緊急事態宣言で、お店が休業なので外で遊べなくなりますね。家で遊ぶかーって感じですが、いまは現実逃避したいのでアニメとかを見たい感じです。いいアニメがあったら教えてください。

楽団の練習も中止になってしまったので、楽しみが減ってしまいました。これからどうしようかなと思います。

緊急事態宣言が出ている間は仕事はオフにして、ぱーっと遊ぼうと思いますので、ニコニコ動画でアニメでもみていようかなと思います。昨日はポケモンGoをしにいくぞ!って気合いを入れていたんですが、人混みのあたりにいかないといけないことに気づき、途中で引き返してしまいましたね。しょぼーんでした。

昔から休暇の過ごし方は下手な人間なので、ゲームをするなり、なんなりしてうまくチャージしたいです。

さて、では今日はこんなところで。

また明日です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1713869618