OTTAVAのボランティア求人

おはようございます。今朝もゆっくりと起きました。最近は本調子じゃないこともあってか、朝に弱くなっています。まいりました。さて、今日は昨日みかけた求人のはなしをしたいと思います。よろしくお願いいたします。

OTTAVAのボランティアの求人

Facebookを眺めているとクラシック音楽を聞ける番組を提供しているOTTAVAが新事業でボランティアを募集していました。翻訳部門で、私は迷わず応募してあります。

https://www.facebook.com/ottava.jp/posts/2310865715711160

こちらが求人の詳細です。よろしければご覧ください。

ottavaを知っている人も多いと思うんですが、こういう求人はすぐに応募しないと売り切れる気がします。人気の求人だと思うので、迷ってる方がいたら応募してみましょう。

婚活どうしよう?

29歳の女性とやりとりをしているんですが、これはやりとりが終わる流れかな?と思って見ています。もうwithは退会なさったようなので、婚活もやめるのかもしれませんね。残念ですが、こればかりは仕方ない。

32歳の女性からは長期的にメールが返ってこない時期なので、やや不安定な日々を過ごしています。仕事が忙しいんだそうな。結構な寂しがりやなので、メールが返ってこないと病み始めたりします。いまは大丈夫です。

新しい出会いを探したほうがいいのかなーと思う反面、婚活は一区切りかなと思う時期でもあるので、活動をどうするかは考えないといけないですね。早く彼女が欲しいです。

仕事のこと

翻訳のボランティアには応募してみましたが、仕事としては音楽の仕事を続けるのが良いかなと思うようになってきました。環境が急に変わるのはよくないなと感じるのと、働く量のコントロールがしやすいためです。どうするかはもうちょっと検討してみますが、あまり多く働けないのもあって、音楽の仕事をマネタイズしていくのが良さそうという結論に至るかもしれません。こちらももうちょっと詰めてみます。

今日は筆があまり進まず、更新が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。

今日はこの辺で。

また明日です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1714031116