今日は通院日です

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 無題6-1024x576.jpg

おはようございます。

今朝は一段と冷えますね。

さて、今日は通院日です。

いろいろと悩んでることがあったのですが、ちょっとずつ解決してきました。

メインは仕事のことです。

いままで、あまり稼ぎに結びつかない活動ばかりしてきました。自分にはお金を稼ぐ才能があまりないのかなと感じることもありましたが、おそらく大事なのは割り切って行動できるかどうかなのだろうと思います。

最近は副業について調べる機会が増え、自分でも何かやってみようかなと思う機会が増えました。

そして、やっと稼ぎに結びつくサイト運営をはじめたところという感じです。

最初の数ヶ月はタダ働きかもしれませんが、当面はこのサイトの運営を頑張ってみようと思います。

そういえば、ふと思ったんですが、絵とか写真とかないとちょっとサイトが寂しいですよね。

写真とか絵とか、自分で描いてみようと思っているので、コンテンツを増やしていけると良いなと思っています。

一つのブログの更新目安は1000文字。更新は二時間くらいかけてじっくり取り組みたい感じです。

写真やイラストに関しては、フリー素材を使ってもいいのかもしれないですが、自分で描くのが色々と自由度が高く、規約も気にしなくていいので、楽かなと思います。問題は私の画力が1なことでしょうかね。

100均でスタイラスペンを買って、スマフォにアプリを入れて描こうとしているんですが、100均のペンはすぐにダメになりますね。

とりあえずはこの環境で我慢して進めていきたいと思います。

明日はPIXTAのストックイラストの講座があります。ZOOMでやるみたいです。

このサイトははじめたばかりなので、まだ見つけてもらうことを重視して動かないといけません。

YouTubeにも動画として曲を公開してみようかなと思っています。イラストが先に仕上がってからですかね。自分でアップロードしてうまくいくかは若干不安です。

朝のブログ更新は続けていきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です