無理をしない

おはようございます。昨日ふと思ったんですが、朝の更新が最近遅いので朝のユーザーさんを逃しているような気がしてきました。もうちょっと早く起きてバリバリ更新したいところです。体調も戻ってきている感じなので、起きる時間を検討してみても良いかもしれませんね。ユーザーさんたちはおそらく電車とかでブログを読んでくださってるのかなと思いますので、気合いを入れて頑張りたいところですね。

無理をしない

昨日はなんとなく過去のfamicompoのアーカイブを聞いていました。8bit音楽そのものは良いのかもしれないのですが、やはり嫌なことを思い出してしまい、体調は悪化していきました。生放送とかしても良いのかなとも思いましたが、今の自分には無理ですね。

かっちょいいゲーム音楽に憧れていたものですが、次の目標はオーケストラですね。「チップの次はオーケストラ」でいこうと思います。やることは決まってきました。

たまにMMLとかも開くんですが、ナーバスになって閉じてしまいます。折り合いがつかないうちは無理しないほうがいいなと感じています。無理せずいきたいと思います。

出かけたい

大型連休でやることがなく、暇をしております。昨日は諏訪子半でこのすわをやっていたようで、聞きにいきたかったです。情報がどこにあるのかもはやわからないです。

ラーラ松本のプールにでもいこうかなとも思ったんですが、やはり人が集まるところには行かない方が良いことを考慮して、家でじっとしていました。いろいろと外でやりたいこともありますが、そういうのはワクチンを打ってからですね。

今日からポケモンGoはゼルネアスがレイドで出るので、やりにいきたいんですがどうしようかなぁと。密になるのを避ければ良い気もしますし、難しいところですね。松本の人たちはどうやら外出とか我慢しているようで、感染者があまり出てないです。

ポケモンGoやることまとめ

今日からフェアリーレジェンドXイベントです。フェアリータイプがたくさん出るようになります。グローバルチャレンジもあるようなので、みなさんも参加されてみてはいかがでしょうか?後はレイドでゼルネアスが出ます。こちらはコメットパンチのメタグロスとか、ディアルガとかどく/はがねタイプで対策しましょう。10時のレイドからゼルネアスが出るようです。

新しいポケモンも実装されてるみたいなので、そちらにも注目ですね。

今後の予定ですが、5月15日にチルットのコミュニティデイです。なんでチルットなんだろう?と思いますが、理由があるのかしら。わかりません。

私はどく部隊として、ゲンガーを用意しました。でもゲンガーは使わない気がします笑どないしようかなぁと思いますが、まぁ、新しいレイドなので、そんなにポケモンに困ることはないと思います。人が集まると思いますので、私も乗り遅れないようにやっていきたいですね。

それでは、今日はこんなところで。

また明日です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です