眠れない日

おはようございます。最近、眠れるようになったかなと思うとまた眠れなくなるというのを繰り返しています。お薬を減らす時期ですが、うまく減らせずもどかしい日々を送っています。昨日は一段と眠れず苦戦していました。今日は眠い目をこすりながら更新いってみます。

眠れない日

昨日は昼間はポケモンGoをしていました。良いお天気でよく晴れて、絶好のGo日和でした。

汗もかいたので、家に帰ってきてシャワーを浴びてボケーっとしてると、「暇だな〜」という単語が頭をよぎりました。そう、暇でした。

いろんな暇つぶしアプリを入れて試してみたんですが、相手が業者ばかりで良いものがなく、逆に悶々とフラストレーションがたまってしまい、眠れなくなりましたね。昨日はだいぶ眠るのに苦労しました。

変に暇しないように、やることを作った方がいいな〜と思います。仕事とかもそうですが、忙しくしている方が良い気がするので、そうしたいなと思いますね。

おやすみも今日で終わり

ゴールデンウィークも今日で終わりですね。みなさんは有意義に過ごせましたか?私は比較的だらだらしていました。

連休の途中でお出かけしたいなというエントリーも書いたんですが、昨今の感染症の影響もありまして、結局行けずじまいでしたね。本当はプールにいきたかったです。まぁ、昨日ポケモンGoでお出かけしたので、結局外には出ていますが、ずっと家にこもってばかりだと気が滅入るので、うまくやっていきたいところです。

これから夏が近づいて暑くなってくるので、部屋で過ごせなくなります。去年も熱中症になりかけながら過ごしたので、今年こそはイオンモールにいようと思います。資金も用意しておかなくては。

まだまだ迷い中ですが…

ちょっとずつこのサイトを伸ばしていく方針で、やっていこうと思います。もうちょっと頑張ってみることにしたので、もうちょっと頑張ってみようと思います。

仕事に関しては音楽のフリー音源を増やしてく方針で頑張ります。バリバリ更新したいので、バリバリ頑張ります。とはいえ、あまり先走りすぎるとバテちゃう気がするので、ゆるゆるっとやっていきたいですね。

それでは、今日はこんなところで。

また明日です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1714056565