マッチングアプリに課金をしました

おはようございます。今朝はいつも通りの時間に更新しています。土日が終わり、新しく月曜日ですね。今日は婚活の話題を中心にまいりたいと思います。よろしくお願いいたします。

マッチングアプリに課金をしました

退会しようか迷っていたマッチングアプリでしたが、最後にいいねを押しまくってみたところ、27歳の女性とマッチングしまして、やりとりがはじまったので課金をしてみました。withを使っています。いろんなマッチングアプリに登録だけして放置しているんですが、30代後半から40代前半の女性からいいねが飛んできています。こういう人たちは年下狙いで高望みだなと思う反面、同じ条件で20代後半の女性とマッチングしているような状態だと、お相手としては20代の女性が選ばれるよなと思います。世の中厳しいですね。

35歳になり厳しいのかなとも思いましたが、普通に27歳とかの女性とマッチングしてやりとりもできるので、あまりそこは気にしなくても良いのかなと思うようになりましたね。ちょっと自信がつきました。

後は前回、別の27歳の美人の女性とやりとりしている時に、ほかの男性に取られちゃった案件があったので、今回は慎重にいかずにガツガツ行って、ゲットすることをしたいと思います。いい感じになっても、交際まで至らないと意味がない気もするので、しっかりやりとりしたいです。

今日は通院日です

今日は4週間ぶりに通院日です。以前まで2週間おきだったので、今回は情報量は多めです。

できれば減薬を進めたいのですが、この時期なので無理せず行こうと思っています。今日は仕事は最低限にして、減薬できるところまで自分を持っていこうと思います。

溜まっていた診断書などのお金があったんですが、お医者さんの診断書って高いですよね。今日も結構な額出ていく予定です。コロナで申請が延期になった書類があって、今年あれもこれもと一気にきていますので、厳しい感じの日々が続いています。

GWをきっかけに診察の日が水曜日から月曜日になりまして、月曜日は土日でしっかり休めればいい感じかなと思っています。逆にちょっと月曜日は無理をしやすいので、そのノリでそのまま通院すると、興奮気味なこともあったりしますから、注意が必要ですね。

今日は以前、内科で受けた血液検査のはなしなどをしてきたいと思います。

転職のタイミングではない

ひろゆきの切り抜きを見ていると、不況の本番はこれからだ、というはなしを彼がしていました。いまは転職とかのタイミングではないようです。

私もだいぶ迷った節はあるんですが、音楽の仕事をもうちょっと続けてみようと思っています。うまく収益化できるかは私次第だと思うので作戦を練ってちょっとずつやっていくフェーズかなと思っています。横ばいの時期は終わったので、後は伸ばしていくだけかなと思います。フリー音源頑張りますね

それでは、今日はこんなところで。

また明日です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1718802940