ビッパデイのご案内

こんにちは。今日はポケモンGoのイベントのご案内です。数日前からビッパがたくさんでていますが、まさにビッパづくしのイベントが開催されます。期日は7月1日、つまり明日です!今回はビッパデイで注目すべきこと、やりたいことのまとめを書いていこうと思います!

ビッパデイの概要

7月1日10時から20時の日程でビッパデイが開催されます。ビッパの出現率が大幅にアップするほか、レイドバトルは1玉から5玉まで全部ビッパに。また、対象ポケモンがビッパだけのビッパカップの開催やビッパのスペシャルリサーチが登場します。この期間に捕まえたビッパはばかぢからを覚えているようですよ。また特典として、捕獲時の経験値が4倍になるボーナスもあり是非たくさんビッパを捕まえたいイベントとなっています。

ビッパデイはビッパ大発生イベントとかぶる日程となっており、色違いのビッパの実装やロケット団のシャドウビッパなど、内容が引き継がれる形となっているようです。ビッパのステッカーやスペシャルリサーチの完遂でビッパハットがもらえるなどイベント内容は盛りだくさんになっています。今回のスペシャルリサーチはなんとタスクが選択制になっているようです。Goフェスでもこのようにタスクが選択制になるようなので、前もって体験できるような形でしょうか。楽しみですね。

平日の開催ですが…

できる範囲でビッパデイを楽しみましょう!

それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です