内科へ

おはようございます。昨日は内科に行ってきました。毎年この時期になると、お腹が張ってくるので、ガスがたまりやすくなり、お腹が痛くなるようです。前回は2月だったみたいですが、季節の変わり目にはよく受診しています。ちょっと前から食欲がなかったので、心配だったんですが、はやくよくなると良いですね。

内科へ

近くの内科に行ってきました。4〜5日くらい前から食欲がなく、お腹も痛かったので受診になった感じです。いつもの薬が出ました。当面は仕事はほどほどに休もうと思います。

この時期なので、体調不良の方は多そうです。どうにも雨の季節は苦手です。体調があまりよくなくて、気が弱っています。

ぼんやりと考えていたこと

昨日だったか、おとといだったか、ライフプランを練っている時に次にお金が振り込まれてくる日のことを考えていました。

Google Adsenseでは3つの試練みたいなものがあり、まずは審査に受からないといけないのですが、その後も1000円の壁と8000円の壁があります。1000円の壁はPINが発送されて住所の確認などを行う作業が待っていて、8000円の壁を越えると晴れてお金が振り込まれるという流れです。8000円を手に入れるまでは27000PVをおおよそですが稼がなくてはならず、SEOとかもやりながら少しずつ間口を広げると良いなと感じています。

このサイトのフリー音源も20点を超えましたので、次は40点を目指したいと思います。60点くらい登録したところで動きがあるかなと思いますので、そこまではがんばろうと思っています。将来的には稼ぎを分散させてリスクを回避したり、収益を増やそうと考えていますので、ブログ機能と音源のDL機能は分離させるつもりですが、まだまだそこまではいってません。頑張ります。

最近思うのはやはりお金が入ってくるとモチベーションにつながるということですね。ずーっと収益0でもできる人はできるのかもしれませんが、私はそうではないなと感じました。

ライフプランはそろそろまとめの段階です

お金の計算もそうですが、自分の理想の生活みたいなものを考えてみているところです。ライフプランはもうちょっとかかりそうなのですが、練ってみようと思っています。目標を考える時期だと思うので、しっかりやっていきたいと思います。しばらくはお腹の調子を整えるためにお休み期間ですが、明けたら仕事を頑張りたいですね。

実はこっそり医療事務の求人に応募したりしていますが、これは受からない可能性のほうが高いので、やるならちゃんと資格とか取ってからですかね〜。準備0で挑んでも勝ち目はなさそうなので、面接で落とされる未来が見えます。

まぁ、今の仕事も環境も悪くないと考えているので、いろいろとはなしを聞いてみるのは良いと思っています。当面はやすみましょうね。

それでは、今日はこんなところで。

また明日です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1713888962